生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

but ㌧

今日は午前中だけバイトでそのあと社員とお昼ご飯食べてきた(^ω^)バロス
オムライス奢ってもらったぜよ◎
向こうそのあと仕事だたからスーツだたのでリアル援交ですね、わかりますwwwwwwwww

で、午後暇人だたので急遽サプライズで六甲道に行ってきました(・∀・)
おにーちゃんの驚きよう&からかわれようといったらないですねwwww
サプライズは成功したのかな?
楽しかった\(^O^)/wwww

そしてナツミンのところで見たバトンをやるべやo
何か前同じようなのやった気がするけどまぁいいや(・∀・)

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコン、ケータイの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれてる文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン

7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8、ノリノリで恋したい!(のりのりでこいしたい!)
ノリノリで恋い慕い!

9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙

10、ジミヘン(じみへん)
地味辺

11、浅香唯(あさかゆい)
朝痒い

12、二往復(におうふく)
におう服

13、福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15、委託内容(いたくないよう)
痛くないよう

16、結婚…したい(けっこん…したい)
結婚・・・シタイ

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18、4年2組(よねんにくみ)
四年憎み

19、岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂のシタイ

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん

※お疲れ様でした。感想をどうぞ。
 お疲れ様でした。感想をどうぞ。

中々面白い変換があってよかったww
変換系楽しいね(・∀・)
  1. 2008/10/19(日) 18:39:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(〇∀〇) | ホーム | にょにょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/957-52fc80f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

