生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最終日☆

今日は明琉チャソと梅ホリ行ってきますたo
メイド参戦だおっお-(^ω^)wwwwww

メイドまじ浮きまくった\(^O^)/
つかチャリ漕いでた全く知らん人がうちらとすれ違うとき止まって「何処のメイドですか?」て聞いて来たんだがwwwwwwwwwwww
どっかのメイ喫のバイトだと思ったのかな??ww
「何処のメイドでも無いです」と引き気味に急ぎ足で先を急ぎましたが(^ω^;;;)

ちなみに本日はEnvus動員でo
かなり暴れて汗かいたわ!爆
横柵譲ってくれたお二人には感謝(*´∀`人)

帰りはYさんの車乗せて貰ってー、気付いたら野田まで来てた罠\(^O^)/wwwwwwww

ちょー楽しかったです☆
ただプリ撮るの忘れてたわ\(^O^)/
また今度リベンジ(?)する(^ω^)ww
  1. 2008/10/13(月) 23:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨乙 | ホーム | あれ?そいえばもう日曜じゃん(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/950-226391c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

