生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキがむねむねなわけですよ奥さん

最近PCから更新するのが酷く面倒臭くて携帯から更新してるんですが\(^O^)/爆

今日は特にこれといった出来事は無かったなぁ~~
てゆか本当Criston Cafe早く行きたい!
ちょー気になってるんだよね(*´ω`*)
まじ好みドストライクな気がするんですが笑
本当きゅんきゅん(*´Д`*)
まぁ写真だからハァハァするのかもしれないけど☆笑

あんな所でクリスマス過ごしたいなぁ~~~(*n´Д`n*)
予約しようと思ってたんだが……まぁ残念な事にクリスマスコースが23~25日しかやってないんですね/(^O^)\バイトだよ
しかし落ち着いて考えたらあたしコース料理多すぎて食えない事実に気付く(・∀・)ちーん
つかあれだよね、コース料理より自分で好きなもんちょこちょこ頼む方が断然いいよなwwwwwwwwwwww

あと12,6ってお店も行ってみたいんだよね(^ω^)
モダンな雰囲気が良さそうで気になってるのです☆
「危険な情事」っていう激辛カクテルがあるらしいんだが\(^O^)/気wにwなwるwwww

まぁそんな事言ってたら行ってみたいお店なんていっぱいあるわけなんだけど(苦笑)
取り敢えずBrunoってゆーカレーレストランは今度ランチで行こうと思ってるo
お店のカレーいけるかなぁ…という心配はあるけれどもw

つか何でこんな語ってるんだあたし/(^O^)\ww
食い物に金かけるの嫌いなのにドンマイなかんじですねwwwwwwww

まぁでもデートでは毎回違うお店に連れて行かなきゃだから色んなお店探しとかないとだし丁度いいかもですなwwwwww
下見下見~(^ω^)

ま、外出してそういう店入るなんてもえちゃそとしかしないけど☆
ファミレスは行くがなwwwwwwwww
他は基本ファストフードだぜ\(^O^)/笑っ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 20:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<席・替・え★ | ホーム | 連休最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/944-7d1c22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

