生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´ω`*)

今日はもえちゃそとの1周年記念☆
大阪行ってきました(´ω`)♪

まずは梅田でHEP、ESTを見て昼食→難波へ
やっとおめがねにかなう鞄を発見したので即購入◎
勿論買ったのはLUCCICD(笑)
鞄ずっと欲しがってたから良かった~~☆

で、まぁ色々見て前から気になってたトルコアイス食べた(・∀・)
ちょー面白かったからなwwwwww
一人じゃ頼めねぇ/(^O^)\wwww
あ、普通に美味しかったよ^^

ビリヤードしたけど今日は割と普通に出来た!笑
狙うと大体ジャンプしちゃって駄目だからあんまり狙わずに。笑
まぁ格好良いと言って貰えたから嬉しかったかな(●´ω`●)笑

そんでアメ村少し見て梅田戻ってだらけ行って夜ご飯o
何処で食べるか迷ったんだけど結局恋のしずくで(^ω^)
完全個室で凄かったです笑
トイレに「ごめんくさい」とか書いてありました(マジで)
まぁ美味しかったー(*´Д`*)
あたし釜飯一人でもさもさ食ってたからwwwwwwww

ラストは空中庭園展望台へo
「タクシー乗るから」ってゆったら「は!?うわー引くわー、悪い意味じゃなく引くわーww」とゆわれました笑
夜景ちょー綺麗だった!☆!
風も殆ど無かったから屋上で涼しくて気持ちいいかんじだったし◎
そして光り輝く鞄、光り輝くワタシwwwwwwwwwwww

楽しかったと言って貰えたのでデートに誘った甲斐がありました◎
お揃いのストラップも付けてくれたし(*n´∀`n*)vV

宿題のプリントがある事教えてくれてありがとう\(^O^)/wwwwww

んでゎ(・∀・)シ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/04(土) 23:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねもかった | ホーム | 休みー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/941-4eae399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

