生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとんぬ

テスト一日目、生物がやっていないところばかりから出てあえなく撃沈。
英語はまぁ時間全然足りなくて問1丸々やっていませんが欠点は免れた筈

そしてその後匿名希望曰く最近調子に乗っている某パートナーの家へ
いや本当朝(昼間か)から元気なことで
とりあえずまぁなんとかなっています

そして夜兎のところからばとーん


キャラ連想バトン

次の言葉から連想されるキャラを書いていって下さい!だいぶヲタク&女性むけ☆

1項目に複数回答オケ☆
キャラの被りオケ☆

では!レッツ ゴー♪


□萌
→いやもう好きなキャラってほぼ全部萌じゃね?wwww
 エッタとかちぃとかもえすもえすだぜぃぇあぁぁぁぁ

□ツンデレ
→かがみ(らきすた)だろ(^ω^)ww

□ピュア
→えーっと・・・・つかさ(らきすた)

□俺様
→海人にーちゃん?(えあぎあ)

□悪戯っ仔
→らんぼ

□変態
→えー・・・・Iさん(おま

 そして夜兎に一言いおう、骸様は変態ではありまてん(^ω^)wwwwwwwwww

□爽やか
→えーと、ある意味で壬晴(笑)

□ショタorロリ
→シエルとかショタってかんじ(´ω`)

□ドS
→ネウロ、海人にーちゃん

□ドM
→社会の豚(だっけ?ほら、あのDMCのさ。笑)

□紳士
→えー・・・・・・・紳士というか・・・
 カイン(ごっどちゃいるど)とセバスチャンとかその辺ww
 あれだよ、見た目だよ(・∀・)ww

□エロい
→骸様ww

□バトンの感想
→難しい!
 ぱっと出てこないねw


はい!お疲れ様でした!

では最後に!
『萌』に答えたキャラに一週間なりきって日記を書いて下さい☆
→無・理☆

「サイト持ってない!」
「持ってるけど日記は書いてない!」
↑な人は免除☆


因みに、これ見た人は強制です♪
はっきり言って地雷☆
スルー禁止!
絶対やって下さい!
キャラに愛があるならば!!
  1. 2008/09/24(水) 18:44:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆沈 | ホーム | 撃沈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/931-14d7eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

