生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも

某Kさんのにっきの人間皆エロを求めているのだよ発言に共感を覚えました、杉野です。(どうなの)
てゆかワタクシまだKさんに千円(誕生日プレゼントww)貰っていないのですけれども。
まぁまた今度下さい笑
そしてテスト終わったあたりにまた部屋へ漫画漁りに行こうと思っているのでよろしく(超私信)

そうなんですよテストなんですよ明後日から
なのになにもやっていないテラバカす状態に\(^O^)/オワタ
現実逃避(^ω^)現実逃避

そしてナツミンから回ってきてたバトンやるよ~~~


【性格バトン】
○何型?
 A型だと思われますが一回検査したい(^ω^)

○自己中?
 テラ自己中wwww

○長所は?
 明るいところ、とでも言っておこうか(・∀・)

○短所は?
 五月蝿くて短気で基本空気を読んでいません
 まぁ短所の塊が歩いているようなものですね、わかります。

○泣き虫?
 いぇす、ボス

○すぐ怒る?
 ちょうたんきだよあたし(・∀・)

○めんどくさがり?
 口癖は「めんどい」です

○気分屋?
 かなり

○八つ当たりする?
 極力したくないと思いつつしてしまっているパターン=オワタ

○怒鳴る?
 怒ると怒鳴り散らしますね最悪ですね☆

○命令する?
 そんなにしてない・・・・・・・・・気がする(不安

○物にあたる?
 それはない

○優しい?
 全く(^ω^)

○毎日笑顔?
 毎日ではない

○遠慮なく何でも言う?
 友人間では結構ズケズケ言ってしまうタイプです
 そして相手を傷つけているのねごめん

○わがまま?
 超絶我侭ぜよ

○おとなしい?
 全然wwwwwwwwww

○無愛想?
 無愛想ではないと思う。
 機嫌が悪いときとかすぐ顔に出るけど

○どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 女王様(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 まぁ実際はえた・非人レベルですねb

○ズバリ性格良い?悪い?
 自分でも自覚してるけどちょー悪いねHAHAHA(笑/えない)

○自分で思う性格
 とりあえず悪いとしかo

○人に言われること
 「ノリいいね」とかかな

○男女関係なく友達の理想
 一緒に騒げる人、一緒に居て楽しい人

○好きな人の理想
 改めて問われると特に無いのかもしれない
 うちを好きでいてくれれば嬉しいけどね

○最近言われて嬉しかったこと
 「面白いよね」
 面白いはワタシにとって最高の褒め言葉です有難う

○バトンの送り主の顔を見たことある?
 勿論!!
 だって小学校時代からの同級生ですし(^ω^)

○送り主の印象
 美人さーん(*´ω`人)
 色々話せるっす!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール→
★可愛い→
★癒し→
★カッコイイ→
★面白い→
★美しい→
★楽しい→
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→
★大人→
★子供→


ワタシ友達居ない(´;ω;`)
まぁやりたい人はコメントか何か残してくれたら送りますとゆーか適当にもって行ってくれていーよ笑
スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 16:31:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撃沈 | ホーム | バイト、そして飲み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/929-ba244857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

