生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また新たな週が…

思いっ切り時間割間違えました\(^O^)/オワタ
うちの学校前週・後週ってあってそれぞれ時間割が違うんだけど、今週は前週だったんですよo
でもうち思いっ切り後週だと思っててwwww
まぁなんとかなったから良かったケドww

で、うちの財産が800円戻って来ました!☆!
文化祭のTシャツ代立て替えてた分なんだけどね、もー本当助かる!(*´Д`)
皆がちゃんと払ってくれればあと千円返って来る筈なんだけどね約2名絶対払わないって言ってる人がいるからなー(苦笑)
全額返って来てもあたしまじ赤字なんだから200円くらい払ってよ!!ぁ
最終的に染料はあたしのポケットマネーから出てるんですよ?ww
差し入れとかも合わせたらあたし3千円くらいクラスに投資してるんだからな\(^O^)/wwwwww
リアル金欠だぜ?(´_ゝ`)泣きたい
3千円あったらアルバム買うわ笑

で、放課後Iさんとららぽへo
途中言ノ葉に遭遇してちょっとびびったww
ジェラート食べたぜよ( ´艸`)
夜もアイスとジュース奢って貰ってまじ申し訳無いorzorz
美味しく頂きました(゜∀゜)笑

あぁー眠い!
予習やらなきゃなんだが気力皆無(´A`)死
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 22:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死ぬ・・・ | ホーム | (*´ω`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/915-1405ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

