生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満身創痍

いや本当に体の節々が痛い(°Д°)
背中も痛いし肩も痛いし足も痛いし特に左足の付け根が痛いんだけどあたしなんかした?wwww
もーまじ足ガクガクだわ(´Д`)

今日のバイトは疲れたー
まぁじ忙しかったからな!
頑張ったよ(^ω^)

今日の夜は雑誌読もうかなー♪
3日に買ったのまだ読めてないwwww

課題もしなきゃだがもうしんどすぎて(´A`)
まだ学校始まってからのペースがつかめてませんo
夏休み前どんなんだったっけ?苦笑
早く感覚取り戻さないとなー
スポンサーサイト
  1. 2008/09/06(土) 18:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(*´ω`*) | ホーム | 予想通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/913-430fc99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。