生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかーけ

今日は大阪行ってきましたー

まずなんば行って鞄買おうといつものお店覗いたんだけど運命の出会いが無くて断念(´・ω・)
鞄は無くて困ってるけどいいのが無いのに買うのはお金の無駄だからね(´A`)
まぁまた次の機会を待ちますo
で、マルイ行ってふらふらしてお買い物して梅田へo

お昼は高層ビルの景色が素敵なお店でいただきました!☆!
夜景が綺麗そうだなぁ~と思ったよ◎
そのあと空中庭園行ってー
たまには展望台もいいですね(*´ω`*)
これまた夜景が綺麗そうだと思ったo
てか絶対綺麗!!
今度は夜行こうと思います(^ω^)

で、ちょっと早いけどじもってぃーしてお家で喋るo
まぁ色々ありましたわ笑
もう危険!!笑

取り敢えずいーかんじに疲れました
夜は今日買ってきたもののお楽しみです( ´艸`)☆笑
スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 18:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(^ω^)♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/897-610e19f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

