生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

ゆっくりPCをしております
いやー何故か最近PCしてても1時間弱で用事が終わっていたんだけど(以前は2時間以上は絶対やってたからなww)今日は割りと長いよ、うん(まぁどうでもいい話

家の掃除やらなんやらをしようと思っていたんだがこの炎天下の中動く気が起きず・・・
結局何もやっておりまてんwwwwwwwwww
\(^O^)/オワタ

クリーニングに出していた制服を取りに行こうと外に出たはいいもののお盆ということでクリーニング屋が休みだったのもショッキングな事実
世の中お盆なんだね、すっかり忘れてた☆

明日から3連勤かぁーめんど(´A`)
しかし高校野球決勝戦の日はゆかりちゃそお休みなのです☆笑
どうしよっかなー
トマトラーメンでも食べに連れて行ってもらおうかな笑
・・・・・・・・取り敢えず3連勤がんばろ。

うーん、今日の夜は会えないよと言ったものの・・・暫く会えるかわかんないしなぁー
昨日の夜も電話してもらって申し訳無かったわ
電話しながらちょー泣きそうでした←ぁ
さっき会ったとき聞いたら案の定声やばかったってさwwwwwwwww
しかし今日は9時からバレーを見たいのですよワタクシ(・∀・)

☆コメ返☆
>>言ノ葉
まぁ何だったらメールしてきて下さい(°∀°)b
そしたら普通に教えるので(笑
ちなみにもえちゃんは貴女も知ってるあのクラスのもえちゃんです(・∀・)
そして同じ感じですね=当たっていますね(笑

大阪はまぁそれなりに楽しかったですw
ご飯美味しかったっすか-?(*´ω`*)

言ノ葉のブログで地雷バトン見ちゃったけどあれ前答えたことあるからスルーしとくわww←
いつもコメあざまーす☆
スポンサーサイト
  1. 2008/08/14(木) 16:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー(*n´Д`n*) | ホーム | アー(´A`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/891-247c328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

