生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(***n´д`n***)

今日は久々にもえちゃそに会った!☆!

7時前にダイエーふらふらしてたら電話かかってきて召還魔法使われた\(^O^)/笑
まぁ使うように誘導したのはあたしだけどwwww

しかしちょっとだけのつもりが思いのほか長居してしまって金下ろしに行けんかった/(^0^)\ナンテコッタイ
まぁ明日行こ(=ω=)


てゆか本当ねー、もえちゃそ好きすぎる!!
一緒にいて安心するしね
全然気使わない
向こうも同じこと思ってくれてるとかこれ以上嬉しいこと無いよねo
結婚しよ(ry

キスしたいキスしたい言いまくってたのに結局最後までさせてくれませんでしたwwwwwwwwww←

つか後半の話題が主にキス談議てどーなのよそれ。笑
面白かったからいいけれどもo
いやー、あたし色々と選択ミスだな!爆

うちの家には毎週のように来てたけどもえちゃその家の中入るのは何気に初めてでちょっと緊張しますた(°∀°)笑


本当今日会えて良かった(*n´ω`n*)
明後日もちょー楽しみです☆★☆★

もえちゃそ大好き愛してるよ(*´Д`*)


☆コメ返☆
>>言ノ葉
ありがとー(*´ω`*)♪
受験終わってまじフリーダムやで!笑

割と大きな出来事はまた新学期始まって会ったときにでも言うよww
びっくりする・・・かな?どうだろ(笑

うん、自分でもそう思うww
多分来週も会うしね!爆
メール返してあげてwwww

でわでわo
コメあざましたーっ!☆!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/08(金) 22:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火大会 | ホーム | ぬーん(´A`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/885-465f2f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

