生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

AO入学内定頂きました!☆!
わーい(p'∀'q)
これで一安心ですねwwww

今日は超暇やったわー
家でダラダラしてた(=ω=)
誰か召喚魔法使ってくれよと思いつつまぁたまにはこういうのもいいかな、とo

てか昨日はうちの人生でも割と大きな出来事がありましたo
いや本当ねー、遊びやと思ってたんやけどね、本気やったんですね(苦笑
びっくりだよ
むしろ正気か?と思ったね(失礼)

あ、そうそう昨日Iさんと飲み行った(・∀・)
そこ!「また?」とか言わない!!笑
まぁ昨日は地元の白木屋で30分くらいIさんの愚痴を聞くという企画だったんですけど(笑)

言ノ葉の家の前チャリで通ったよ!笑

しかし昨日はバイト後でしんどかったので回りが早かったですわ(^_^;)

あーそれにしても恥ずかしい/(^O^)\
既に消したい過去wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 20:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨\(^O^)/オワタ | ホーム | そうそう>>

コメント

内定おめでとーw
受験終わったとか羨ましいわ。

割と大きな出来事ってのが気になるんですがー(笑w
よければまた教えて←

家の前とおったとか、まじかwww←
ってそんな吃驚することでもありませんが(え

ていうか、Iさんと会い過ぎ(笑w
まぁ、楽しそうで何よりです^^
そういや、メール返してないや。
この前10日ぶりぐらいに返したきり…←

ではではー。
  1. 2008/08/07(木) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. 言ノ葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/881-7f3a696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

