生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか


とっても愛しくて仕方ない

会いたい
話したい
ぎゅってしたい

何かわかんないけど今急にそう思った笑

受験生じゃなかったらもっといっぱい遊べるのに
まぁ仕方ない

なんでこんな大好きなのかもわかんない

本当大好き
愛してるよ


てかどうでもいいがあたしあいさんと遊ぶとゆーか会う予定ありすぎているきがするo
え、なんで?笑
まぁそこまでおおいわけじゃないけどなつやすみちゅうに5回は確実に会うんじゃないでしょーか
え、何かおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
でかけたいならかのじょと行けばいいのにと思いつつまぁいまいないらしーけれども
きのうとゆーかきょう初めてめーるが鬱陶しいと感じてしまいましたすいませんえん(お前
なんてゆーか嬉しいんだけどぶっちゃけちょっと怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとまりけーかくきかくされたときは正直ちょっとひきましたとかいう話はないしょですよ←ぁ
まぁ気にしないでおきます
会ったらちょーやさしいしね(●´ω`●)

そしてあしたはおともだちかのじょとお泊りですテラ楽しみ(***n´Д`n***)
しかし金が無い件について(死ねる
ホ代はいくらかかるのでしょーかふあんでしかたないorz
とにかくたのしんできます(*´ω`*)♪

このなつやすみのしゅっぴ本当にかんがえたくない
できるだけ貯金はくずしたくないのにくずさなければならないパターンに陥っています最悪
赤字です死んでしまいたい
さくげんできるところはさくげんしたいのに全く無いというオワテイル事態

あ、なんとなく今からサイトでもいじろうかな
らくがきは消去したいと思います
ちゃんとした絵も更新するよ
誰も待ってないけどもーちょっと待ってて下さい笑
スポンサーサイト
  1. 2008/07/31(木) 17:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 帰宅しますたo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/877-db2bd213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

