生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はもえちゃそとデートー♪
まずなんば行ってふらふらとo
マルイで服買おうと思ってたんだけど運命の出会いが無かったわ↓↓
昼ごはんはポムの樹行ったんやけどうちらポム率高いwwwwwwwww
今までのデートの中で3回は確実に行ってるのではないかと思われo笑
でもポム美味しいもんなー(*´ω`*)

心斎橋筋の某店で中々格好良い服があったのでげっとしましたo
ちょー男物ww
でもあたし基本男物の服が好きなのでね(笑
最近結構女の子らしい格好が多いけれどもo

そのあと梅田行ってとりあえず休憩o
「東方美人」ってお店連れて行ったら気に入ってくれたようで良かったです♪
あのHEPの下にあるマンゴーを前面に押し出してるお店ね!笑
あそこは本当美味しいからねー
うちあんまりマンゴーって好きじゃないんだけどあの店のは本当美味しいと思うo
機会があれば皆さん是非行ってみて下さい☆

で、見たかったからLIZ行ったら、やっぱちょー服可愛いんだよなぁ~~~笑
買う気無かったんだけどちょー可愛かったのでLIZでお買い物してしまいました(笑
オレンジのワンピース☆
でも5千円でげっとできたし良かった◎
一応予算内です!笑
8月少なくとも4回は着ていく予定があるのでそこそこ活躍してくれそう(´ω`)

地元に帰って来てからはうちの家に若干寄って喋ってばいばいしましたo
ジョリは名言!!笑

とにかくちょー楽しい一日でした(*´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 18:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アハァハ | ホーム | 大人気ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/867-9684cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

