生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終業式

いよいよ明日から華の夏休みー!!
でもバイトだから朝起きる時間は変わんねぇ\(^O^)/オワタ

今日は学校終わった後マックで会議o
主役2人抜かした全員が集まって話しました(ρOωo!)
ちょー楽しかった!☆!
あの子まじかわいすぎじゃね?wwwwww
女子二人は若干早く帰りたいオーラが出ていた気がするが…
申し訳無い(苦笑)
で、うちが午後から用事あるから12時でお開きにo
暫く皆に会えないの残念だぜよ(´・ω・)

そんで1時に梅田で待ち合わせだったんだけど見事に遅刻\(^O^)/オワタ
20分も待たせるとか本当アリエナイン(〇∀〇)

ハーゲンダッツ食べてからカラオケへo
めっちゃ歌った!笑
久々のカラオケ楽しかったです(*´ω`*)
6時過ぎに出てご飯食べにo
凄い雰囲気のいいお店でした◎
てか2件行こうって言ってたのにIさんピッチ早いからなww
1時間ちょっと滞在して2件目へo
これまた高級感漂う素敵なお店o
…実際値段も少し高かったです(苦笑)
Iさんが奢ってくれたんだけど本気申し訳無い/(^O^)\
………今回は有り難く奢って貰っておきます(お前
次はうちが6割負担くらいで!(ショボ

んでうちの家の門限が10時だから早めに帰宅o
申し訳/(^O^)\ちーん
何かめっちゃ甘えさせて貰ってしまった(苦笑)
あ-あたし気持ち悪/(^O^)\死
くっつくの好きなんだもーん(死んでしまえ)

地元帰って来てバイト先覗いてみたらM副店長おったから入ったww
閉店前でお客さんおらんかったからちょっと喋ったよ(笑)
2人で行ったらびっくりされましたww(そりゃな
Yさんの反応も若干面白かったww

何か結局家まで送ってくれたんやけど本当あたしくっつきすぎ\(^O^)/wwwwww
落ち着くんやもーん(´A`)←黙れ
まぁさっきはテンションおかしかったって事でwwwwww
電車ん中でもバカップルに見られただろうしなwwwwwwww
別れ際ちゅーしてくれた(*´Д`*)
ほっぺやケドo
門限無かったらもーちょっとぶらぶら出来たのになぁー
まぁ(あれば)またの機会にww

そいえばEさんは梅田のどっかのバーでバイトしてるらしいぜ!
ちょー行きてぇwwwwwwwwww

すゅげー眠いのでもう寝ます(ρ.-)
明日も朝からバイトやー
頑張ろ(=ω=)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/18(金) 22:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠い\(^O^)/眠い | ホーム | 授業終わりo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/864-11864588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

