生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっし模試にしてやんよ(^ω^)

と、いうことで今日・明日は模試ーん(^ω^°)
まぁ別にいいけどサ!
1週間びっちり授業の後土日模試とかだったら流石にキレるけど今回は文化祭3日間はさんだからねo
しんどさ的にはこっちのがキツイけど(苦笑
実際模試受験中寝てしまってオワタな事に\(^O^)/
本気意識飛ぶからなwwwwwwwww
英語開始10分か20分で寝ててびっくりしたwwww

その後たこみつに行きしばしのブレイクタイム^^
家で久々にゆっくりした気分ですたo
この頃帰るの連日7時過ぎだったし普段の土日でもバイトで帰り5時過ぎるから今日みたいに3時過ぎに帰って~ってのは本当久々な気がしたよ、うんo

今日もめっさしんどいのですぐ寝ようかな~
じゃないと明日も模試中寝るwwww
  1. 2008/07/12(土) 19:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっつー | ホーム | 文化祭お疲れ様!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/858-31caa0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

