生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭お疲れ様!

今日は最終日の校内展示&クラス発表
昨日までかなり不安だったけど中々いいかんじに出来たと思う
結構盛況だったんじゃないかな(^ω^)
最終的に景品の数も割と丁度良いかんじだったのかなよくわかんないけどo

そして九桜てレジェンドをしてきました^^^^^^
うちら最高\(^O^)/笑っ
まじ目立ち過ぎていたwwwwww
特に食堂入ったときのあの「…えっ」っていう視線バロスwwwwww

今日はローゼン合わせだったのですよ☆笑
うちが水銀で九桜が翠o
楽し過ぎた\(^O^)/

放課後は黒い会議が開かれていました
あんな事よーしませんわ
しかも6時過ぎまで会議だったという罠
打ち上げ待ち合わせ時間間に合わなくて申し訳/(^O^)\
でもすゅげー楽しかったです(・∀・*)笑

で、夜はびっくりドンキーでクラブの打ち上げだったんだけど美味かったわ
パフェも食っちゃったけど気にしない(^ω^)爆
チョコ…(*n´Д`n*)
ちょっとハメ外し過ぎちゃったケドあれくらいいいよね(ゝω・)キャピ☆←お前

すゅげー楽しい1日でした!☆!
ちょー疲れた
もう速攻寝よ笑
スポンサーサイト
  1. 2008/07/11(金) 23:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっし模試にしてやんよ(^ω^) | ホーム | 2日目ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/857-6c5f1bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

