生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目ー

今日はホール発表ですた(°∀°)
ちょー楽しかったよ!
でもやっぱ朝イチ軽音は盛り上がりに欠けるわ(´A`)
最後じゃないとなぁー笑
うちらは午前中の鑑賞だったから尚更ねww

で、うちが一番見たかったのは午後の大トリの軽音だったんだけど

進 入 し ま し た (・∀・)

会長が葉っぱ隊(なつかしー!)頑張っている間後ろで必死に隠れているワタシo
楽しかったし盛り上がりたかったんだけど先生達に思いっきり身バレしてるから顔見られたら困る・・・!てことでo
葉っぱ隊の間ずっと明るかったからさぁー(苦笑

で、セルファトーンの番になったんだけどちょー格好よかった!
メンコしたよーwwwww
第三王子は本当に第一王子に似ていますo
本気惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwww

放課後は何か諸々あって匿名希望ともえちゃそにはご迷惑お掛けしましたorz
うん、本当ごめんね(苦笑

最初から期待はしてなかったけど最後だし本当はすっげ書いて欲しかったんだよo

明日はいよいよ本番です
ちょー不安o
でもやるしかないよね
なるようになるさ!
がんばろー
スポンサーサイト
  1. 2008/07/10(木) 19:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭お疲れ様! | ホーム | 東高祭1日目☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/856-a99bcf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

