生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東高祭1日目☆

今日から文化祭が始まりました!!
っていっても今日は準備が主なんですけどねo
放課後熱東祭っていう有志の人らの前夜祭みたいなのがあったo
今年はうちのクラスからかなり出たから例年以上に楽しめたよー☆
念願の最前も取ったしwwwwwww

つかまじH君格好よすぎやからな!!笑
放課後めっちゃ喋らせてもらったo
ずーずーしくてスイマセ(´A`)
何かねー、今までのイメージと変わったww
もっとおとなしい子だと思ってたよー
次朝会ったら声掛けてもいいってゆってたよ!
てか「先輩何回か見たことある気します」ゆわれたo
T君にもゆわれたo
「まじで!?」ゆーたら何かあれだってさo
頭髪が目立つんだってさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、あたしこれはある意味役得ととっていいのですか\(^O^)/笑っ

取り敢えず明日可能なら途中抜け出して本気見に行きたい!!
まずはホールのセキュリティを調べておかねばwwwwwwwww
必死乙\(^O^)/必死乙

明日もがんばろーっと☆
  1. 2008/07/09(水) 20:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目ー | ホーム | HAPPY DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/855-648e5164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

