生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY DAY

今日の帰宅時間は10時半ですこんばんは(・∀・)笑

まじ今日楽し過ぎたからな
準備埋まり過ぎ埋まり過ぎwwwwwwwwww
でも楽しいwwwwww
まじ素敵面子だと思いました(・∀・)ww
世界史メンバー強す\(^O^)/笑っ
皆「それゆけ女性自衛官シリーズ」通じるからなwwwwww
景品も分けたら思いの他いっぱいあったしo

てゆかほんまいい日やった!
匿名希望の占いは良く当たる笑
だって今シーズン最大級じゃね?wwww
嬉しすぐる\(^O^)/

7時に絶対下校してなんやかんやのノリで皆でご飯食べる事に(笑
いつの間にか男子1人女子3人が帰ってたので残りのメンバーでららぽへ

皆軽食で済ませるんかなと思ってたらガッツリいってたので最初からガッツリいけば良かったな、と(苦笑)

そっから喋る喋る(笑
本当予想外でした
結局10時過ぎまでフードコートおったもん!驚

若干怒られたけど気にしないwwww
門限10時なんスッカリ忘れてたし\(^O^)/爆死
まぁそれ以上のものがあったので良かったです◎
思い出はプライスレス☆笑

ご飯本当はもえちゃそと二人で一緒する予定だったんだけど皆一緒で楽しかった!
二人きりはまた今度で(>_<)

本当に可愛過ぎましたo
あっちから近くに寄ってくれるとは思って無かったよww
(若干語弊あり?笑)
あたしじゃないと無理発言はちょっと嬉しかったなー(*´Д`)えへへ←キモい
本当はやってないんじゃなくてわざとやらなかったんだけど今回は許してくれるよね?笑
あんなに近くに居れる機会なんて滅多に無いもんo

てゆかEさんが好きな事ゆっちゃった\(^O^)/
まぁ皆Eさんの事知らんし別にいいよなー(´_ゝ`)
やっぱあの雰囲気は恋話になるよて(笑

また今回のメンツ+αで集まろうねって話が出たのですゅげー楽しみです☆
次までの進展はきっと何も無いよwwwwww

取り敢えずもえちゃそと近々集まらなければなりませんな!笑
スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 23:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東高祭1日目☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/854-1ad001e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

