生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

最近時間感覚が無い杉野さんですこんばんは(・∀・)

今日はまさかのサプライズ!!
Eさん18時からの予定だったのに今日バイト行ってシフト表見たら何故か12時からにΣ(@Д@)
シフト見る限り人少な過ぎたからだな、多分

しかし今週は一緒にならないと思ってたから嬉し過ぎた!!
しかも何か若干機嫌良かった
声のトーンが高かったし怖いオーラが出てなかったよ~~~笑

まぁ陰口たたかれてても気にしない(^ω^)♪
言いたいだけいえばいいじゃないの!!!!><*←お前
しかし本人カウンターいるのによく話せるよなー(^ω^)ww
Iさんの事とか言ってた気がするo
ちょっと聞こえた単語から推測するに
まぁ悪い内容じゃないかもだしうちらも言ってるから別にいっか(゜∀゜)笑

てかユニフォームの肩から糸が出てたらしくて
「●●さん(本名)何か変なん出てんで笑
待ってな~切ったるわ」
ってゆって切ってくれたんやがほんま殺す気…!!!!!!悶
近い近い近い!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あたしもう本当どうしようかとwwwwww
肩に手当たるし!
しかも糸中々切れねーし!!
2~3回「あれ?」みたいなんなってやっと切れたよ!!
死ぬかと思った…!死

声沢山聞けたし失敗も特にしなかったし取り敢えずいけめんだったし良い日ですた(*´Д`*)はわ

明日も頑張れる(*´ω`)人♪

用事あってコープ行ったら帰りに委員長に会ったよ(・∀・)
まじびっくりだぜww
Yちゃんにも会ったよ(・∀・)
クラスメイトに二人も会うなんてww
  1. 2008/07/05(土) 20:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライーズ!! | ホーム | わほーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/851-b21079a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

