生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わほーい

しんどいわー
何か今日は色々進んだ気がするよ
…気がするだけだけどww
てかやる事とか新聞紙丸める事くらいしかねーしな(^O^)←どうなのそれ

まぁやっぱやることあると皆動いてくれますね(*´ω`*)

つかあたし脅して金取るとか酷くない笑
そんなキャラじゃないし\(^O^)/
皆さんうちの性格を誤解されていらっしゃるようで…(^_^;)
あたしどっちかってゆーと金取られる方だろ明らかに\(^O^)/笑っ

そして貢ぎ症な自分乙
もえちゃその発言まじ笑えるwwwwww
あたしが天使様にお金を渡すとリアルに貢いでる様に見えるらしいですよ\(^O^)/笑っ
どうなのそれwwwwww
二人も養う余裕なんてありません(^ω^)
むしろ一人ですら無理ー☆笑

何か欲しがってたから景品二つあげた(・∀・)wwww
面白過ぎだろww
てか天使様に「ここまでくるとよく持って来たなーじゃなくて掃除しろよって域だよな」と言われてしまいました/(^O^)\サ-セン
違うよ、あたし溜め込み癖あるから「まだ何かに使うかも~」と思ってとっといてるだけだよ!
今がそのときなんだ\(^O^)/
ちゃんと収納はしてるもの!!爆

…まぁ、部屋が汚いのは事実だけどな(´_ゝ`)ぁ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/04(金) 21:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 足痛ぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/850-f7e039e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

