生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝た\(^O^)/寝た

久々に9時間も寝れたよ~~~
まじ快適だな9時間も寝ると!☆!
今日は朝ゆっくりでしたそりゃそーだいつもより4時間も遅い出勤なんだから(・∀・)

てゆかカウンターとかまじ想定外wwwwwwwww
ダイエー終わって母店戻ったらEさんがレジやっててまじびびったんだがwwww
今日5時ごろ甲子園駅前のKFC行ったらEさんいたぜ\(^O^)/>>言ノ葉
普通にフライヤーんとこに名前あったからあの人今日フライヤーかまぁ厨房だと思ってたのに!
とりあえず今日挨拶は出来たよ(*´ω`人)
テラいけめんすwwwwwwwwwwwww

つかなんか書こうと思ってたことがあったんだが普通に忘れた件について(白目
どーせどうでもいいことだった気がするからいいんだけどサ-
明日は今日より早いけどでもいつもに比べたら1時間半遅いからまぁちょっとゆっくりできそう( ´艸`)☆

☆コメ返☆
>>言ノ葉
遅くなってごめんorz

だって言ノ葉といえばコーヒーですものww
よろしく\(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2008/06/28(土) 18:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しんど | ホーム | (*´д`)=3ふぅo>>

コメント

はろーw
挨拶できたんやよかったb
5時かー。授業と授業の合間で家におったわー。
Eさんカウンターって珍しいんだよね確か?
ああーちょっと残念←

もうかなりコーヒー好きvV
アイスコーヒーブラックで飲めたらマジ幸せですもん←
……私の幸せ安いな。

バトンはミクシィの方で回答してみたよ←
いや、ネタ無くてね(苦笑。

ではではw
  1. 2008/06/28(土) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. 言ノ葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/844-4f0f5ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

