生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

バトンやっちゃうよ~~~
ナツミンから頂きました(*´ω`*)
うちは炭酸なのか(笑

【飲み物バトン】
1 お名前は?
  すぎの ゆかり、ですo

2 【ナツミン】を飲み物に例えると?
  うーん紅茶、かな?

3 自分を飲み物に例えると?
  じゃあレモンスカッシュで☆笑

4 お好きな飲み物3つ
1.レモンウォーター(コンビニに打ってる100円のやつww)
2.清涼飲料水系
3.レモンスカッシュ(炭酸で唯一美味しいと思って飲めるよ~~~笑)
  
5 嫌いな飲み物3つ。
1・珈琲
2・炭酸系oあんま好きくない(´A`)
3・緑茶

6 ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ。
  あざまーす!
  もちろんnot緑茶ですよね?(にこっ

7 では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で。
緑茶 →狐鐘丸
オレンジジュース →かぷり
紅茶 →夜兎
コーヒー →言ノ葉
炭酸類 →九条さん

8 最後にこのバトンの感想。
  好きな飲み物は順番関係ありませんo
  思いついた順ですので笑
  なんか普段やってるのとちょっと毛色が違うかんじかな~とは思った!
  まぁわからんけどww
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 18:42:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(*´д`)=3ふぅo | ホーム | わーい\(^O^)/金欠>>

コメント

どもw
やっぱコーヒーだったwww←

やってみますねーw
ではw
  1. 2008/06/27(金) 21:30:50 |
  2. URL |
  3. 言ノ葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/841-46c564fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

