生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーい\(^O^)/金欠

まだ水曜とか本気まじありえね~~~~~~~~~~
最近毎日(ってもここ二日間くらいだがww)朝起きて「あー今日土曜・・・・・じゃねぇや(´A`)」ってのを繰り返してます笑
何なんだこの疲労感
本当今日まじ土曜だと思って喜んだのはほんの一瞬でしたよハハン(´_ゝ')

てゆか放課後ららぽ行って2000円も使ってしまった~~~
まぁ1000円は必要なものだから仕方ないのだけれどもo
シャツワンピがちょーかわいいのあったから買っちゃったんだよなぁ~~~
でもまぁ今夏はシャツワンピ1着は買おうと思ってたからいいかな(*´ω`*)
3000円以内で買えたらいいなぁとか思ってたけど1000円でげっとできたとかちょー嬉しいんですが~~~

他にも欲しいのあったんだけどお金ないし断念したo
今夏はあとワンピース1着買う予定(*´ω`人)
7月中旬頃買いに行く予定なんだがそろそろ色んなところでセールが始まったのでいいのが残っているのかが若干不安です笑
安く手に入るのは嬉しーけど☆
正味夏休み入るまでとか平日は学校だし土日はバイトだしでどこも行く予定ないから遊び始める夏休み前にセールが始まってくれるのはちょー助かりますww

そんでもって前はとこから貰った服来てみたら思いの他ぴったりしてていーかんじでした
もっとだぼっとしたかんじだと思ってたけどもo
見た目にも思ったほど重くなかったのでこれからちょこちょこ着ていこう笑
  1. 2008/06/25(水) 18:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/840-211531db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

