生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラ忙しす

今日は忙しかったよ~~~
ずっと雨ふっとけばよかったのに(笑

てゆか今日は王子二人共見れました!!
第二王子相変わらずテラいけめんwwwwwwwwwwww
第一王子は今日もちょー優しかったです(*´ω`人)
二人とも大好きですらいらいららい♪
しかもYさん、S水さんという神シフト!
Nさんが居たのはまぁあれだけど~~~
Yさん悪魔発言まじワロタwwww

てゆか今日は何か忙しそうだたからEさんと喋れなかったわ~
厨房だったし鍵返しに行くとき店長と話してたしそりゃ無理だわな、という話(・∀・)
でも本当見れただけで良かった(*´Д`*)
疲れて帰って来てEさん見て胸きゅんフリルだぜwwwwwwwwwww
王子って呼ぼうと思ってたんだけどな~
まぁまた次の機会があればo
タイミングよく頼みますよ副店長!笑

来週もそれなりなシフトだから楽しみ~~~
まぁ、第二王子が急に入ってくれてるのが一番嬉しいんだけどそう都合よく入ってたりはしてないよなぁ笑

そして財布の中身がリアルに100円になってしまったホラー\(^O^)/オワタ
まじどうしろとwwwwwwwww

☆コメ返☆
>>言ノ葉
匿名希望のセンスにはいつも脱帽(・∀・)笑

多分話してたとオモo
IさんEさん本人に王子って呼ぶとかまじ強すぎるからなww

部誌頑張れ!!
まじもう話し合いする気皆無じゃん\(^O^)/オワテイル
もーシラネ(´_ゝ')
好きにしてくれ←お前

長文バチ恋だze!☆!
コメサンクスでしたーノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/22(日) 18:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\(^O^)/ | ホーム | あっつ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/837-5c8cf3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

