生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う゛ー

病んでるので嫌な方は速攻「戻る」ボタン連打でo




















































吐きそう
気持ち悪い

うーんやっぱり評判悪いんだなぁ
つか専門なんて見てたらどこもそんなもんだけど
まぁ普通に大学行ってその傍ら趣味で色々やるのが一番いいと思うよ、うん
そう思ってはいるんだけどなぁ笑

まぁでも今更大学行こうと思っても学力低下しすぎて無理だし勉強したくないしo
専門行かずに自分で家で専門書買って3年間頑張った方が明らかに安いし効果的だよきっと笑
授業受けたらそれはそれで色々と刺激になるものもあるだろうけどぶっちゃけ教えてもらえることなんて独学で頑張れる範囲だろ?笑

3年間頑張ってもロクなこと就職できないんじゃ親に高い金払って貰うのが申し訳無さ過ぎる
金で自由な時間買ってるのと一緒じゃんね
いや、まぁ実際それをしようとしてるわけなんだけど

来年からめっちゃお金使わせちゃうんだから今あたしのために何か買ってくれたりしなくていいのに
嬉しいし助かるけどお小遣いもらったりケーキ買ってもらったりするたびに申し訳ない気分になるよ
来年じゃないか、合格したら通知10日以内に払えって言われるんだっけ?
いやいやそれはびっくりだろww

あーあたしの生きてる意味なんてあんのかな
迷惑かけてばっかだよ本当
なら直せ、って話なんだけどそれをしようとしてないとこが最低
怖いから、ずっと目をそむけてるだけ

もーやだ
最近ずっと悩んでばっかだよ
もっと早くに色々調べとけば良かったのかもしれないけど、めんどry

ならあたしがしなきゃいけないのは描き続けることでo
あんなことの話を全部鵜呑みにしてるわけじゃないけど「まぁ後は本人のやる気次第」っていうのは確かに言えてると思う
今のままじゃ本当にお金捨てるような事になるだろうから
やる気起きないとかゆってる場合じゃなくて、前掲げた目標
どんなに忙しくても落書き程度でもいいから一日一枚は絵を描こうって目標はやっておこう
あんなに純粋に描くのが好きだったのに、今では色んなものが重なって前が見えない

それでもやっぱり作品作ってるときは「嗚呼やっぱあたしは絵描くのが好きなんだなぁ」って感じる
あたしの原点はここにしかないんだって思う
なら、頑張るしかないから
がむしゃらにやってれば掴めるものもあるよね


・・・まずはテスト終わらせよう(笑


何かもう泣きすぎてどうしようかってかんじなんだけど笑
何書いたかわけわかんないし支離滅裂ww
うん、気にしないで下さい笑
スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 20:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅すぎう\(^0^)/オワタ | ホーム | 1日オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/830-7b86982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

