生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンジャラスだよwwww

まじ化学オワタ\(^0^)/
てゆか明日の世界史も大分問題なんだがwwwwwww
まぁでも24点(だっけか?)は出題予告が出てるのでそれ完璧に覚えてあと7点くらい取れば欠点は免れる!!!!!!!!
現社とかしらーん(^0^)爆

そいえばシャカチキのブラックペッパーを食べてきましたよ(・∀・)
胡椒好きなんで結構好きなかんじでした◎
まぁしかし一番はホットチリではないかという罠www
リア友は知ってるかもしれないけどあたしちょっと前まで本当辛いもの駄目だったんだよね
なのに何故か最近食べれるようになりました(・∀・)笑
まぁ食べれるものの幅が広がったからいーかんじではありますよね(・∀・)
あともーすぐなくなるというレモンペッパーも食べてきたよー
食べ収めですな(*´ω`*)
ってゆっても今日入れて3回しか食べてない訳だが@レモンペッパー

あ、そうそう書くこと思い出した(・∀・)
今日GEO行ったら昔ちょー好きでまじ欲しかった某妹アニメのCDがあったんですよ
当時中1くらいかな?
3000円とか高くて買えなかったからずっと「欲しいなー」で終わっててo
今日発見したから速攻買ったわけなんですけれどもo
当時すんげー好きだったんだけど実際聴いてみたら「あれ、こんなんだっけか?」ってかんじでo
別に悪くは無いんだけど当時みたいな聴いた時の感動ってゆーのかな、そんなのが無かったんですよ
5~6年も経てば共感できる音楽も変わってくるのかなぁ、と思った瞬間ですたo
でも昔からずっと好きな曲もあるしなー
まぁそんだけなんだけど(笑

雑誌買ってきて読んでたら本気服欲しくなった
金無いけど\(^0^)/オワタ
でも来月はもえちゃそと買い物行く予定ですが☆
取り敢えずワンピースは1着げっとしときたいんだよ~~~
欲を言えばシャツワンピがすゅげー欲しいんだけどまぁやっぱり金がないとゆう(^0^)死ねる

何か今日無駄に長くね?wwww
スポンサーサイト
  1. 2008/06/12(木) 18:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Oh Yeah | ホーム | 中間らしいですよ奥さん(^ω^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/827-a5b5a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。