生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

ふんふふーん(^ω^)
何書こうとしてたかわすれまつた\(^o^)/爆

気付けば明後日からテストだけどいつもの如くやってない罠/(^o^)\ナンテコッタイ
いっつも一応ちゃんとやって高得点取りたいと思ってはいるんだけどなぁ…(遠い目)
思ってるだけだけどwwwwww
そういう事言ったらもえちゃそに絶対意外って言われるんだが何故?wwwwww

てゆか今日は旦那の誕生日なのでいつも以上にらぶらぶ(*´Д`*)
骸嫁の座は渡さねぇぇぇぇぇ(イタイ)

ま、痛くてナンボしゃしゃってナンボですよねーっwwwwwwww

そいえばうちの友達のいとこが福澤選手(男子バレーの)と同じ学部らしいぜ
まじびっくりしたわ(笑)
I藤さん言ノ葉の一件があってから特に思うけど世間って本当狭いよな(=ω=)
まぁ、別に特別福澤が好きって訳じゃないんだが(笑
でも可愛い顔してるよね(^ω^)ww
  1. 2008/06/09(月) 22:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本アド知ってる方 | ホーム | テラ忙しす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/824-09806632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

