生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

今日はもえちゃそとデートだたよ

まず難波行ってぶらぶらo
OIOI見たりした
難波OIOIちゃんと見たの初めてだったんだけど結構いい店沢山入ってた☆
7階の雑貨屋さんが面白いのとか色々売っててかなり時間潰せるかんじだた(笑)

で、難波にちょー可愛くて大好きなお店があるんだが、そこでサンダル買おうと思ってたのにサイズが無いという悲劇\(^o^)/オワタ
予想通り好みのやつはあったのに(´ぅω;)

仕方ないので昼食取って心斎橋へ移動o
DEALのお姉さんは相変わらず面白かったww
見た事無いお姉さんが可愛過ぎてどうしようかと思ったんだが(お前
やっぱあそこ行くと無駄に時間を過ごしてしまうww
本っ当楽しい
大好きなんです(*´Д`)
夏の新作リングちょーぜつかわうしだたしな
まじ欲しかった(´д`)←ザ・金欠野郎

んでもって梅田行ってサンダル探しの旅へo
リズでいいのがあったらいいなーと思ってたんだけど残念ながらヒットが無くてESTへo
色々見て白のやつ買いましたよー
店頭で見た分にはぶっちゃけ微妙だたんですが家帰って見たらかわうしですた(*´∪`*)

てかリズの夏の新作がまじ可愛過ぎた!☆!
リアルに欲しくなった(*´Д`)
青のやつまじ可愛いんだよー!
リズ好き(*n´Д`n*)

その後だらけに行って漁るo
某サークルさんの総集編を買おうかどうか悩みまくった末に止めて漫画1冊と同人2冊ご購入o
今回は同人買わないつもりだったんだけどなぁ…
まぁ、行ったら買っちゃうよね(=ω=)笑
他にも欲しいのあったから次行ったとき欲しいなぁ(´Д`)
…金欠だから自重しなきゃなんだけどorz

何か6月も色々予定が詰まってきてバイトにあんまり入れそうに無くて鬱(´A`)
今夏リアルにお金要るしバイト入っときたいんだけどなー
平日入れないのが痛い(-_-#)
まぁ頑張って平日もちょこちょこいれて貰おうかな…?
人は常に足りてないしwwww←ぁ

てか携帯からだと今日のかなり長文だと思うんだがPCから見たら短いのだろうか?(´ω`)
まぁPCからでも短いときあるし気にしちゃいけないよねwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2008/05/18(日) 21:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(^ω^) | ホーム | 復活\(^0^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/802-dccebcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

