生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せなにちよーび(*´Ш`*)b

今日もIさんと一緒でまじ嬉しかた!!(*´Д`)
てかまず朝一ミーティングで遭遇した時点でテンション上がったからなwwww
それだけで一日頑張れる気がしていた(まじ
ミーティング後「またね」ってゆってくれたときとかリアルに昇天しかけました(○∀○)

当初の予定では今日Iさん一緒じゃなかったんだけど昼~夕方のラインで入ってくれたらしくテンションテラ上がったwwwwww
副店長に「何かテンションおかしいで」言われましたが何かwwww
自分ではそんな事無いと思ってたんだけどなー
でもいつもなら休憩時間(大体いつも2時ごろo今日も2時ですた)にはしんどすぎて死んでるんだけど今日UPする5時まで全く疲れ来なかったからやっぱおかしかったのかな、と笑

てゆか今日はメンツが良すぎた!
Nさんは嫌いだけど(ぁ)それ以外皆好きな人だったからね!☆!
かなりがんがれた(*´Ш`*)

つか再来週のシフトが不明すぎて(^ω^####)ってかんじなんだがo
あれ、あのシフトあたしが朝から入ればいいんじゃないのかな取り敢えずとか思ったんだが違うの?ww
まじ頭の悪いシフトの組み方してますよねたまに
給料\(^0^)/減る
朝寝れるのはいいけどさ~~~
てゆかこれで来週あたり勝手に時間変更とかしてたらまじキレかけるからな(^ω^#)
来週見に行っとかなきゃ勝手に変更されてるときあるからなまじで(^ω^##)
なんと面倒くさい\(^0^)/
まぁでも今日は機嫌いいから何でも許せる(笑

そしてリアルに英語は手が回らないかんじです\(^0^)/オワタ
数学は終わりが見えてきてるので頑張れるよ~~~
取り敢えず提出分は確実に出来ますb
この前先生に「今回のテストまじやばいんですけど~」てゆったら
「大丈夫やろ、いけるいける!」とか言われたんだが無・理☆
先生うちに対していつもそんなノリwwwwwwwwww
前も「先生数学無理なんですけど~」ゆーたら「まぁ確かに数Ⅲ難しいしなぁoでもまぁ大丈夫やろ、いけるいける!」言われたからなwwwwwwww
S井先生とぅーき!☆!笑

そして久々にこんな長い日記書いたんじゃないですか?笑
お疲れ様ですwwww
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 18:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´ω`) | ホーム | (*n´д`n*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/795-3a583494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

