生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日ぶり

にPC開いたからやることイパーイ\(^0^)/
とりあえず明日また休みですねひゃっほい!☆!

そういえばナツミンからバトンが回ってきてたので回答しまーす+°

の前にコメ返をo
遅くなって申し訳><
>>言ノ葉
微妙だよね~
まじ困る(苦笑
無言電話とかウザさMAXだからねっ\(^0^)/

いやいや言ノ葉はかなり頼りになるぜよb
常におんぶにだっこしてもらってるから(ぁ


【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
・回す05人の名前
 狐鐘丸
 紅葉
 言ノ葉
 ゆきのみや
 九条さん

・貴方の名前
 紫

・好きなもの
 いっぱい

・今現在恋人
 脳内ならwwww

・好きなタイプ
 可愛くて格好よくて声素敵でちょー可愛い=Mさん(爆

 まぁ、面白い人だな(°∀°)
 身内ネタで言うならKくんの性格がSだたら文句なしだね(ぁ

・嫌いなタイプ
 鬱陶しい人
 声が受け付けない人
 人間的に合わない人

・好きな漫画
 由貴香織里作品、酒井まゆ作品
 エア・ギア、天上天下、ローゼンメイデンとかo
 いっぱいありすぎて書ききれない

・好きな食べ物
 オムライス、ハンバーグとか
 甘いもの
 特にチョコ(´д`*)
 タピオカ、梨 などなどo
 
・好きな音楽
 ロック、クラシック

・好きなブランド
 LIZ LISA
 Miel Crishunant
 Deorat

 DEAL DESIGN
 十三

 JEAN-PAUL HEVAN

・送り主を色にすると
 ん~~~オレンジ?

・回す人を色にすると
 狐鐘丸⇒青
 紅葉⇒ピンク
 言ノ葉⇒赤?
 ゆきのみや⇒白
 九条さん⇒水色か薄緑

・罰ゲーム
 授業中に携帯を鳴らす(爆
  1. 2008/04/28(月) 18:28:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メールなんて来ませんが何か問題でも? | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/782-1821617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

