生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着拒否ケテーイ\(^0^)/人生オワタ

仲良かった(とうちが思ってた)友達に電話もメールも繋がりません/(^0^)\ナンテコッタイ
携帯止まってるんじゃね?と言われたので家電に電話したらお母さんが出て「今出かけてて居ないからメールしてみて~帰ったら私も言っとくけど」と言われましたo
=携帯止まってる訳ではない
携帯止まってたら親知ってる・・・よね?普通は(笑

人生オワタ\(^0^)/

明日遊ぶ約束してたから連絡取りたいんだけどwwww
学校違うから会わないしwwww
ちょ、明日どーすんだYO!
ライヴ行くんですがチケットうちが持ってんですよね(・∀・)アハハ
まぁ、向こうが持ってて連絡つかないよりマシか(笑
もうお金も貰ってるし(お前

どうしたらいいかワカラネ\(^0^)/オワタ

今日はちょっとだけどTさんと一緒だた嬉しすぎる!!
あああまじちょっと関東行こうかな(マテ
スポンサーサイト
  1. 2008/04/12(土) 18:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | またまた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/766-f3416034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

