生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁい\(^0^)/

人生選択ミスな杉野ですこんにちわ^^^^^^
いやまじミスりすぎている!!!!11111
もえに言われたことは大抵間違っていないのでこれは本気でミスっているのだろう、うんo
わぁーいオワテイル\(^0^)/笑っ
いやまじ某男子がMだったことを切実に恨みます(ヤメレ
あの子Sだたらあたし絶対好きになってたのに・・・!
だって入学当初一番気になっていた子だったものo
もえ曰くあたしにはあの子が一番いいらしいですよ(笑

そして昨日に引き続きまた今日も放課後は被害妄想被虐癖だたo
いや本当あたしリアルに自分の存在が嫌いなので(ぁ)全部全部あたしのこと言ってるんじゃないだろーかとか思っちゃうんですよね
そんなこと無いのにね(´_ゝ')・・・・多分(ぁ
色々話題がタイムリーすぎるのがいけないんだよ!!(出た責任転嫁
でも今日の放課後はリアルになー・・・うん・・・はんっ←お前
別に特定の誰かを見ているわけではないのに特定の誰かさんとやたらと目が合ったので怖かったです
本当に怖かったです
本当に本当に怖かったです
本当に本当に本当にk(以下、エンドレス
うわーん・°・(ノД`)・°・

気晴らしに大分前にナツミンから受け取ってたバトン回答いたしまするo
遅くなってごめんね(´`)

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
色々ドキドキです被害妄想爆発中です(ぁ

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
これはどの程度の絵でokなんですか?笑
ペイントとか使って絵描き始めたのは小学校んとき

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
アナログ人間なのでo

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!笑

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
スキャンとかすんのめんどくさいからやです

6.では何塗りをメインにしてますか?
何だろ?基本アナログなのでね~
色鉛筆塗りです☆(多分求められてる回答と違うと思うwwwww

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
んーまぁいるっちゃあいるのかな?

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
かなり気合入れて描いたやつはたまーにo
でもそのあとすぐ自信喪失
描いてる最中は必死だからね(笑

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…夜兎
・かっこいい絵…狐鐘丸
・綺麗な絵…九条さん
・柔らかい絵…言ノ葉
・個性的な絵…ゆきのみや

やっておしまい!!!!ぁ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/21(木) 17:02:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こえー!! | ホーム | Blady Mary>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/715-a76a5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

