生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田

今日は一人梅田行ってきましたー
目的は勿論バレンタインチョコ(・∀・)笑(何故勿論なのかは不明

愛しのC先生にはジャン=ポール エヴァンをあげようと思ってたんですが値段アリエナインだったので第二希望のピエール マルコリーニに(・∀・)

ってかまぁ別にジャン=ポールでも余裕払える金額だったんだけど恋人でもなんでもない奴からんな高価なもん貰ってもキモイだけだなと思ってやめたんだよねww
つかマカロン6個4千円とか何事wwwwwwww
一番安いのでも4個入り2千円とかだからねo
ふざけている\(^0^)/笑

阪急でバレンタイン博なるものやってて試食しまくったりしてました(笑
有名どころが色々あって何処のブランドにするか決めてたのに目移りしてしまったよ!笑
かなり悩んだのはBiuyerre。
本気買おうと思ったんだけどねーあげる人もいないし自分用に買うのもなぁ・・・と思ってo
だってゴディバ自分用に買ったからねwwwwwwぁ

でもブリュイエールはまじオススメですよ!
まじおいしい◎
日本では毎年バレンタインの時期にしか販売しないらしいんだけどねー
本命チョコ買おうと思ってる人でまだ何処のやつにするか決まってない人は是非!!←何処のまわしもんだ
多分ブリュイエールは試食させてくれると思う(´ω`)
それ食べてから他の安いブランド食べたらまじ糞に感じるからね!!!!笑(どんだけ

てかねー、本当ジャンポールとかピエールに比べたらマリーとか本っ当安いんですよ!
ある意味感覚狂うかも(笑
バレンタイン博でも何処のお店前にも大体人がたかってるんだけどその2店舗まじ人いないからねwwww
まじワロタwwww
ゴディバは高いんだけどやっぱ有名所なだけあって人だかりができてるんだよね

で、ちょっと悩んだんだけどやっぱり欲しかったので自分用にジャン=ポール買ったとかまじ自分乙wwwwwwww
20周年記念タブレット買いました◎
バレンタインとして人にあげるにはちょっと・・・ってかんじだけど自分用ならどんなのでも全然いいんでねo
1000円しないしジャン=ポールの紙袋も欲しかったし(笑)ご購入いたしましたo笑
結局ゴディバ、ジャン=ポール エヴァン、ピエール マルコリーニ悩んでた奴全部買っちゃったよ\(^0^)/笑っ
自分かなりリッチに感じた(笑

つか今日買ったやつだけで4千円越えたんだが!!!!
家帰って計算してまじ焦った\(^0^)/
ということはあたし今年のバレンタイン総額6千円超えですか\(^0^)/オワテイル
まじリアルに笑えない\(^0^)/オワテイル
ちょ、まじどんだけだwwwwwwwwwww
ブリュイエール買わなくて良かったー・・・(苦笑
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 18:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らなんだ | ホーム | まぁ大変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/697-1fe2ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

