生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさてo

本日のワタクシは?

喉死亡\(^0^)/

まじ死ねる死ねる死ねるorz
て、ゆーかまぁ風邪は回復傾向にあるようなのでいいんですけどもねo
喉死亡\(^0^)/

つか休日はあたし大抵一日の三分の一をケンタッキーで過ごしていることに気付くwww
後の三分の一は睡眠と風呂と食事に使われている。
つまり休日あたしが自由に使える時間はたったの三分の一つまり8時間だったということだ!!
何故今までこの事実に気付いていなかったのであろうか
8時間で一体何が出来る?
そうだな、カップラーメンが3分で出来上がるとするならば単純計算でも・・・ってそんなの考えても仕方ねぇよ!!
そんなに食わねぇし!!

他の事を考えてみよう。
自転車を2時間飛ばせば我地元から三宮まで行けるということだ
つまり俺が休日自由に使用できる時間はチャリで三宮往復しても現地で3時間は遊べる!!!

・・・・なぁーんだ、結構あるんじゃん、8時間て(●´∀`●)


私信ぱれぃどo
>>七海ちゃん
うーん、見ているのか?
てか今のHNの方が良かったですかまぁそれは次回から言って下さいww
てかまじで一緒に買い物行こーよーっ!
あたし一人で行ったらぜっったい間違ったもの買うような気がしてならないのwwww
行こう行こう行こう行こう行こうよーーーっ!!><(うぜー!!

>>夜兎
山獄ネタ来たあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!!!!
ネームキタでコレ!!スゥウィリアス(シリアス)になりまする
まだおこしてないけどwwwww
つか原稿死に過ぎてるごめん\(^0^)/
お泊り会しよーねーvV
超楽しみにしてるからww
  1. 2007/11/18(日) 19:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれま | ホーム | スプラッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/620-01aa543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

