生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプラッタアアァァア!!!!

喉いてーちくしょー!!
あんちゃんに完璧移された!まじない!!爆

喉痛すぎて何もしてなくてもひりひりするのに喋ったら更に痛いので今日いつもに比べてかなり口数少なかったのではないでしょうか笑
不機嫌MAXだた\(^0^)/

でも幸せ絶頂期なのですよあたし今
本当嬉しすぎる!☆!
大好きなあの人と繋がれたのです(*n´д`n*)
まじ夢みたいだ!!
夢なら醒めないでくれwwww

やっぱり会えないのに変わりはありませんがあの人があたしの事知ってくれて個人として認識してくれたなんて!
勇気出してよかった(ノ_<。)感涙

あ、だから喉痛くなったのか?
多分喉痛くなかったらあたし有り得ないほどうざい子になるもんな成る程神様もよく考えていらっしゃるwwww爆
スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 19:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしようww | ホーム | しょうへいヘーイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/615-82839f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。