生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはーん

ネタ=ナス。(無い)

今日我のバイト先に来てくれた姫(女子の事を称してそう呼ぶ/笑)達はいらっしゃったのでせうか?
俺お昼時ちょーど休憩入ってましてwwww
後ろの事務所の方でもさもさとチキンをほおばっておりました(爆

そうなんすよ
今日なんか昼むしょーにチキン食いたくなってね!笑
スープセットを食べましたらいらいo
チキンうまー!!
流石ケンタッキーwwww
が、そうして毎週末ケンタッキー食ってるからあと3kgが落ちないんだ!今日気付きました\(^0^)/オワタ
だって新商品は食べたいじゃないか!!笑

それにしても・・・週1回ケンタッキーで食べるとしても月4回はファーストフード・・・
しかも大体毎週フルで入ってるから酷いときは月8回ファーストフード・・・・
なんて身体に悪いんだ\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/
駄目だと思いつつもだって買いに行くの面倒くさいし(ヲイ)何よりわざわざコンビニに買いに行くのって何かちょっと気持ち的にはばかられませんか?
バイト先に食料沢山あるのにwwww
・・・そんな社員さんはコンビニへ買いに行ってますがね(´_ゝ')爆

そんなかんじで去ります。
あれ、なんか結構埋まったじゃないかwwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/03(土) 18:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wwww | ホーム | あ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/605-ba189c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

