生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい

今日も不機嫌でしたあたくし
俺不機嫌とかっちょーわかりやすいでしょ?笑
メールでもあ、今不機嫌だな、コイツ。ってわかるようなときもあるからねオマエどんだけだよ、と笑

で、今日は言ノ葉から受け取ったバトンに潔く回答しようと思います。
ほんならばノシ

① 5人にまわす
九条さん、ゆきのみや、夜兎、春夜さん、ナツミン
よろしくポップ!☆!

② 名前
スギノ ユカリ

③ 年齢
326歳

④ 職業
ニート

⑤ 趣味
ネット。もう中毒

⑥ 異性のタイプ
あの人。
(もういちいちキーボード打って書くのがめんどいだけだよ/笑 まぁ知ってる人には通じるからいいのかな?過去のバトンのとこでさかのぼってよもう。)

⑦ 特技
何個か前の日記をさかのぼればいいと思う。

⑧ 資格
同上

⑨ 好きな人
居なかったらこんなに悩んでない

⑩ 好きな人に一言
会いたい。

⑪ 回す5人の紹介
皆マイ フレンズ。

⑫ 今の恋愛を一言で
辛い

⑬ 年上と付き合ったことある?
まず彼氏いない暦=年齢だということを再確認して欲しい。

⑭ これだけは負けない
●●●●●●●●

ごめん、まじで意味は無いんだ(ぁ

⑮ 一人旅の場所
東京

⑯ お酒が入ったら
入れてみるといいよ。

⑰ 好きな芸能人
石田純一

⑱ 自分を動物に例えると
メガネザル

⑲ 最後の発信履歴
あんちゃん

⑳ 最後の着信履歴
ケンタッキー

②① 最後の受信メール
メルマガ

②② 27番目のアドレス
W林さん。=先輩

②③ 一番古い送信済みメール
委員長

②④ 29番目のアドレス
塾の先生

②⑤ チャームポイント
眼鏡

②⑥ 何フェチ?


②⑦ 回してきた人
自然消滅しちゃったけど恋人(ぁ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/05(金) 17:19:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーもう | ホーム | 眠い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/576-8460226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

