生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はにゃ。

今日は結局ねーちゃんと遊びましたがな。
昔は阿呆程遊んでたのに二人でインテ以外に遊ぶのとか久々だなー、と。
3月10日以来じゃないですか?
学校帰りにプリクラ撮りに行ったことはあるけど遊びのうちに入らんしな。
なーつーかーしー!!
で、明日もまた遊びますwwww

んでもって言ノ葉から受け取ったばちゅーん。
レッツ回答すっべ!

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


<質問しまくりばとん>

●ルール●

1、質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分の回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、ルールーは必ず掲載すること


1.7人にバトンを回す
夜兎、狐子、ゆきのみや、ナツミン、九条さん、ぁさみさん、アンディーさん
もし良かったらどーぞ!!

2.名前は??
sugino yukariどぇす。

3.ご職業は?
何だと思う?^^

4.お好きな異性(同姓も可)のタイプは??
<異性>
あの人。

<同姓>
基本的に女の子大好きですが何か?^^
癇に障らなければ大抵バチ恋okです

5.特技は??
ミッキーとおじゃる丸のキスケのモノマネ
あとグーフィーも何気にできたり出来なかったり。
他にも何か似てるって言われたけど忘れちゃったよパパン

6.何か資格を持ってますか??
漢検準2級、英検4級、数検5級、書道初段
ねーちゃんのエロ師匠
へれしーさん

7.何か悩みはありますか??
おーいぇー。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き *** お菓子、ピザ、パスタ、ハンバーグ、水餃子、鯨 まぁその他色々

嫌い *** 野菜全般(ジャガイモ、トマト除外)、アボガド、いちじく、ライチ その他色々

偏食気味です。

9.今、広い意味で恋しちゃってますか??
こーいーしちゃったんだ、多分~♪

10.擬人化に萌えますか??
萌えるものもある

11.回す7人を指名すると同時にその人を紹介して
夜兎。ナマモノ、復活
狐子。子連れ狼、メガネ属性
ゆきのみや。私立組、新撰組
ナツミン。夜間組、戦国
九条さん。サンホラー、電王
ぁさみさん。ブログ繋がりな方
アンディーさん。ロゲ、素敵様

ありきたりな紹介はもう以前やったことがあるのでまぁスルー

12.サイトの紹介的なものをお願いします
よろずイラストサイトです
本当色々書き散らしてます
一応メインは舞-HiMEそれ以外は本当色々

13.一年前何してましたか??
鬱期

14.初めてはまったCPは??
そんなのいちいち覚えてる訳ねぇだろ^^^^^^^^^^

15.靴を履くときは右足からですか、左足からですか??
右かしら?かしら?

16.腐ったきっかけは??
せんぱーい!!叫

17.1番最後に見たTVは??
スカイガールズ

18.最近買った漫画は??
えー?覚えてネ(´A`)

19.嫌いな人いる??
人間きらーい(´A`)

20.休日のご予定は??
土曜日 *** バイト→塾

日曜日 *** バイト

遊ぶ予定があるときは一日遊びで終わります
あと常にPCはやってます。以上

21.暑がりですか、寒がりですか??
暑がりの寒がり

22.何歳ですか??
216歳

23.朝起きたら貴方の横でドラえもんが添い寝しています。どうしますか??
昨夜のことを必死で思い出す(ちょwwww

24.朝起きたら体が異性の体になってましたっ!!どうしますか??
これは速攻街に出てナンパしてにゃんにゃんするしか無い!!!!!!←死ねばいい
まぁナンパしても誰も引っ掛かってくれなくてもとりあえずシk(ヤメロ

25.一週間、自分の好きなゲームや漫画の世界に行けます。何処に行きますか??
舞-HiME、舞-HiME!!(*n´Д`n*)
もしくは最終●●電車(爆爆爆爆爆
よ●のはとかでもいいですもちオレ=主人公おぉぉおぉぉぉ!!!!!!!

26.今誰に会いたいですか??
あの人。
今とかそんなの関係なくていつも会いたいと思ってる。

27.ブログ名の由来は??
悩んだ末に毎日更新目標にしたのもあってまぁこの日記が更新されなかったらあたし死んでますよ、ってことで。

28.自室の中心で愛をさけんでください
抱いてください。(激しく間違ってるYO!!!!!!!!!

29.ロリータ好きですか??
好きです襲いたいです食べちゃいたいです(マテ

30.1番好きなブランドは??
でぃおらー。

31.よく行く場所を教えてください
アメ村

32.名前(HN)の由来は??
覚えてナス

33.天然ってどういう意味だと思いますか??
無性に苛々するよね、天然の人って
(質問丸無視)

34.好きな色は??
黄色、黒、赤、赤紫 とか。

35.好きな人と一緒に行きたい場所は??
好きな人と一緒なら何処でもいい。
一緒に居てくれるだけで嬉しいし。
部屋でまったりお喋りとかでも至福の時だよね

36.ブログをはじめたきっかけは??
サイト製作

37.好きな人の好きなところは??
あの人があの人であるところ。
まぁ何処が好きかと言われたら全部なんだが可愛いんだけど格好よくて声まじいいし色気あるしもうムラムラするね(マテ)

38.好きな歌手は??
●●ッ●(←ちょww
まじ神ってる

39.今の自分を100点満点で採点すると?
12点。笑(わかる人にはわかるネタだねwww

40.もし明日で世界が終わるなら?
とりあえず通帳と有り金全部持って上京。
それからあとのことはご想像にお任せします

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 19:04:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ぼげら。 | ホーム | おかしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/573-2b8baff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語耳 発音ができるとリスニングができる

ドリルのバイエルは、私には理解できず、英語耳を購入しました。口が筋肉痛になる?って思いながらも、続けてます。本当に英語耳となれるか、今後が楽しみです♪そもそも勉強というのはある程度の時間をかけて、苦労をしてやっと身につくものだと思っています。巷には、「楽
  1. 2007/10/05(金) 15:55:07 |
  2. 資格をあげる

舞-HiME舞-HiME(まいひめ)はサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、テレビアニメ、漫画、ラジオ等からなるメディアミックス作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
  1. 2007/10/11(木) 09:20:27 |
  2. ゲーム情報局

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

