生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと。

取り合えず何もする気が起きないのだがいい加減バトン溜めすぎていることが不覚にも発覚してしまったため答えようかと思う。
そんなわけできょーはこれでおわりですあはn(殴

言ノ葉様からーんらら

一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw

■告白する・・・『好きです』
まぁ単刀直入に

■告白される・・・『・・・・?・・・ありがとうございますすすすs』
取りあえずまず無言で相手をぽかーんと見るだろうな、うん

■同性に告白される・・・『結婚しよう』
えへちょっとこの回答の言ノ葉のやつうちのことかwwww

■片思いで告白して振られる・・・『ですよねー(某芸能人?風に)』
あとで糞泣く・・・と、思う
あくまで思うだけ

■ラブレターをもらう・・・『あああありがとうございます』
御手紙貰うの好きですあたし

■ラブレターをあげる・・・『読まなかったらコロス!』
・・・いや、嘘ですよ?
まぁ多分「もしよかったら読んでやって下さい」的なかんじだと思う

■芸能人に恋・・・『遠すぎて泣く』
芸能人・・・じゃないけど今好きな人そこそこ知名度あるしなー・・・(苦笑)
あんなに近くにいるのに絶対届かないって切ない

■キス・・・『バレンタインデー・キッス♪』

■駅のホームでキス・・・『ちょ、スクールデイズwwww』

■公園でキス・・・『居るよね、そういうやつ』
あれ普通に迷惑なんで須賀

■人前でのキスなんて平気・・・『お台場行ったらいっぱいいるよ(・す∀・)』
実話です。

■同性とキス・・・『え、喜んで(ヲイ』
あたしリアルにバイなんで性別かんけーなくイけますよ
何ならキス以上のことm(ry

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『裏山じゃないかww』
そんな日が来るわけない(・∀・)・・・・・泣

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『何、それ』
どこかに貼って過ごすとか何だwwww

■話したこともない人を好きになる・・・『ノーコメント』
どう反応すればいいのかわからないのでパス

■きよしが好き・・・『居たよwwww』
中学のときリアルに居ましたが何かwwww

■私、ひろしが好き・・・『変わってるね』
え、五木ひろしでしょ?

■年上が好き・・・『いいんじゃないかな』
てゆかあたしがそうですからね

■年下が好き・・・『オイショタ☆』
あたしショタ属性はありません

■外見重視・・・『そんなもんだって』
人は見た目が8割

■最近結婚を意識・・・『へぇ』
いいんじゃないの

■結婚をした・・・『誰と?』

■子どもを産んだ・・・『ちょ、やるなww』
子供できたとか聞かされたら絶対そっちを考えますよねそしてその二人を想像してしまって笑えます(最悪

■ダメな人を好きになりやすい・・・『あぁー・・わかるよ(苦笑』
何で駄目な男を好きになるんだろうね

■人と温泉旅行・・・『行く?』
あたし温泉は好きじゃないけど人と居るのは好きなので

■指輪をもらう・・・『ありがとー!☆!』
あたし指輪大好きなんです
え、勿論これは結婚指輪って考えていいんだよね?^^^^

■指輪を贈る・・・『しない』
相手の指のサイズがわかってなおかつ似合いそうなものがあれば贈るけど基本他人の指のサイズなんてわからん
まぁフリーサイズのをあげろってことか

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『所詮口だけさ』
絶対破局するなこいつら

■恋人とのメールは欠かさず・・・『束縛的なのは無理』
メールは全然!
むしろ下さい

■嫉妬深い・・・『へぇ。』
ちなみにあたしはそうですよ

■二股以上した・・・『、で?』
いや別にすればいいじゃん好きな人がいるのはいいことだよ

■二股以上された・・・『へぇ』
別に興味なし

■実家に恋人をつれていく・・・『部屋掃除するわ』
とりあえず部屋汚いものだって実家=俺の家(・∀・)bアハ☆

■好きでもない人と付き合っていた・・・『そんなもんだって』
あたし別に好きじゃない人から告白されても付き合うタイプの人間ですよ
まぁ告白されること自体ないですけど(苦笑

■自分のファンクラブがあった・・・『ちょwwww』
在籍名簿見せてくださいwwww

■バレンタインにチョコをあげる・・・『余裕』
毎年の恒例行事じゃないですか?
来年も愛しのあの人にチョコを渡します次は手作りがいいかなとか思いつつゴディバとかやたら高いのをあげるという選択肢もあるんだよなとか考えつつ日々過ごしてますどうしようか

■バレンタインにチョコをもらう・・・『ありがとー(´д`*)vV』
もれなく抱擁付(超イラネ(´A`)

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『好きな人ができたらまず編み始めるらしいですよ』
同学校の人ならわかるネタ
まじ爆笑wwwwwwwww

■手作りマフラーをもらう・・・『ちょww』
今時手作りマフラーかよ!!笑

■ペアルック・・・『いいじゃないか』
あたしそーゆーの好きですよ^^

■恋人色に自分を染める・・・『染められる』
相手に合わすタイプだからね

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『何故会社?』
普通機種一緒にするよね?
何かずれてるぞwwww

■好きな人がいる・・・『誰ー?』
と、絶対聞きますえぇ。

■ほれやすい・・・『・・・のかなぁ?』

■腕枕すき・・・『微妙』
可もなく不可もなく

■過去の恋人との品・・・『取っとく』
物捨てられない症候群

■果たせてない元恋人との約束・・・『シラネ』

■今までの恋人10人以上・・・『ちょwww』
立派な便器に成長しましたか?(ごめんこの発言此処では凄く不適切だったでも残す←最低

■恋人の親と食事・・・『どうも初めまして←ぇ』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『うちの家は4本並んでますが何か?(・∀・)』

■3年以上付き合う・・・『早く結婚しろよ』

■アッシー・・・『あいつか』

■貢ぎ・・・『ちょ、笑えないwww』
知ってる人は知ってるかもですけど・・・
まぁ深くは触れないでおきます
だってリアルに笑えないwwww

■忘れられない人・・・『そんな人だらけ』

■抱きしめ好き・・・『抱きつき魔でごめーんね^^^^』

■ドラマのような経験・・・『どんな?』
まぁ内容にもよりますよね(=ω=)

■恋は活力・・・『違うだろ』
恋は鬱になりますよ

■アブノーマル・・・『どんなことやってるのかww』
是非拝見させていただきたい←ちょ

■好きの意味がわからない・・・『永遠の課題ですな』
そんなもんだって

■ビビビ・・・『電波wwww』

■ナンパ・・・『いいんじゃないですか』

■遠距離恋愛・・・『会いたいときに必ず君は居ないから~♪』
・・・俺の身内で匿名希望しかわかんなくね?このネタ(爆

■文通・・・『好き(*´∀`*)』

■お姫様抱っこ・・・『懐かしいなぁ』
あたしがやったことあります同い年の男子を(ぇ

■ビックリプレゼント・・・『ビックリサプリメント』
かわゆーす!!!!

■キスイヤに出た・・・『知らない』
見てない

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ちょ、まじで!!?ちょー嬉しいんですけどサーンクス!!!!』
その前にあたしがあげる側になりそうじゃない?
あ、ごめんなんでもない気にしないでくれ

■恋人のために禁煙・・・『頑張る』
好きな人の為だたら頑張りますあたし

■親に別れさせられた・・・『いや、無理だろ』

■赤い糸を信じている・・・『イエスボス』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ちょwww』
病院行った方がいいお(^ω^)

■~フェチ・・・『声』

■恋がしたい・・・『いやまじで』
だってこのまま好きでいても辛いだけだもんさっさと他に好きな人が欲しい(切実

■次にバトンを回す5人
夜兎、ナツミン、ぁさみさん、、後はテイクフリー
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 12:33:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかしい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/571-402c29a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

