生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり・・・

今日は文化祭の準備無しだったので普通の時間に帰れましたぁ~。なんかこんなにゆっくりしたのずいぶん久しぶりな気がするけど実際はまだ数日なんだよね。うーん。ってか疲れてないのが一番助かる・・・!準備するとかなり疲れるのでねぇ。アハハハハ(苦笑

そんで、今日は数Iのテストがあまりにも悪かったということでクラス全員対象に追試がありましたwwやっばいです。一応(空欄沢山あるけど)できるだけ書いたのですが、多分ほとんどあってないんだろうなぁー(遠い目)切ないです。ハハハ

明日はメガマガ&G's発売ですね~うわぁ楽しみ♪まぁ読むのはまだ先かと思いますが。。。G'sは土曜日買いに行きますよ!!っていうか明日は
舞-HiME 運命の系統樹 修羅発売ですよっ!!ついにこのときがきたんですねぇ~早く買いたいです!!なんで明日学校あるんだーっ>< 土曜は一気に色々買う予定ですよっ!?もぅ余裕で1万以上使っちゃいますよ!!ひゃっほう(死
でも良いのです。計画通りですから。えぇ(計画自体が無茶なだけ) ってかまた欲しいもの出ちゃいますよー(号泣)なんで!?もーダメだ。やばいよ、うん。破産しそうだ(死

ストパニの「紫陽花」やっと見ました。か、かごめちゃん可愛い・・・・・・・・・っ!!!!!!!何アレ!!反則だよ!!声もめっちゃ可愛い~vvvvvノックダウンですwwやっぱストパニいいなぁ~大好きやぁー本作りたいー(笑
スポンサーサイト
  1. 2006/06/29(木) 19:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はーつーばーいー!! | ホーム | ドンドンパフパフ~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/57-9d4ccc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

