生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっと。

夜兎からこの前貰ったバトンに答えるべく拾いに行ったら今すぐやらなきゃバトンを拾ってしまったのでとりあえずこっちを先にやることにしてみました杉野さんですけど何か?(ちょww
とりあえず昨日に引き続き眠いです多分もうすぐ冬眠の季節だからだ(まだまだ違。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:杉野 紫
職業:まだまだ学生ぶっこきます
病気:妄想癖、虚言癖(←え!?笑
装備:メガーネ
性格:とりあえず死ねばいい\(^0^)/
口癖:眠い、死ね、まじで!?、ダルイ、しんどい、学校辞めたい、金無い その他諸々
靴のサイズ:23.5
兄弟:あいあむ一人っ子^^^^

▼好きなもの
[色]
黄色、黒、赤紫 とか。
[番号]
1
[動物]
ロップイヤー、ロボロフスキー、サザングローブフィッシュ
[飲み物]
清涼飲料水系とレモン系
[ソーダ]
レモンスカッシュ
[本]
はてしない物語
扉の向こうの物語

まじ名作。読んでみそ。
ミヒャエル・エンデ神
[花]
薔薇
[携帯は何?]
au W51T
[コンピューターから離れられる?]
無理無理無理無理!!!!!
[殴り合いのケンカしたことある?]
無い・・・と思う。
記憶に無いもん(ぇ
[犯罪犯したことある?]
(=3=)~♪
[お水/ホストに間違えられたことある?]
無いよ(・∀・)
[ウソついたことある?]
人間だもの
[誰かを愛したことある?]
あるよ(・∀・)キャ☆(キ・モ・イ☆)
[友達とキスしたことある?]
友達・・・・?
[誰かの心をもて遊んだことある?]
人間だもの(違う気がする
[人を利用したことはある?]
人間だもの☆(ヲイ!
[使われたことは?]
まぁあるだろうね、うん
[髪染めてる?]
染めたい願望
[髪の毛巻いてる?]
ノノンノン
[タトゥーしてる?]
ノノンノン
[ピアスあけてる?]
(=3=)
[カンニングしたことある?]
んー・・・あれはカンニングに入るのか?
[お酒飲む?]
らびゅーvV
[ジェットコースター好き?]
無・理☆
でもTDLのビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンは別格(何じゃそりゃ)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京行きたい願望(・∀・)
[もっとピアスあけたい?]
あけたーい。
[掃除好き?]
多分好きだったら俺の部屋あんなに汚くならないと思うんだよね、うん\(^0^)/
[丸文字?どんな筆記?]
丸・・・くはないような気がする。
知人に聞いてくれ
[ウェブカメラ持ってる?]
わからないのでもっていないことにする!☆!
[運転の仕方知ってる?]
アクセルとブレーキくらいならわかるYO☆
[何かを盗んだことある?]
エヘ☆(爆
[拳銃手にした事ある?]
手にしたい願望(・∀・)ぇ。
[今着てる服]
ジーパンに黄色の半そで
[今の臭い]
油臭いorz爆
[今のテイスト]
チョコ食べたよ今正に
[今したいこと]
寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る現実逃避寝る寝る寝る寝る寝る金稼ぐ寝る寝る寝る寝る遊ぶ寝る寝る寝る寝る金欲しい寝る寝る寝る遊びたい寝る寝る寝る寝る寝る

気持ち悪っ!!
[今の髪型]
う●はの髪の毛がもっと伸びたかんじ(わかんねー!!
[聴いてるCD]
のー びーじーえむ だぁよ。
[1番最近読んだ本]
ブラックラグーン
[1番最近観た映画]
記憶に無いくらい映画を観ていない
[昼ご飯]
ケーンタッキー ひゃほう!!
[1番最後に電話で喋った人]
副店長(笑
[初恋覚えてる?]
ああ覚えてるさ。
そう忘れもしないアレは俺が(以下略
[まだ好き?]
まったくこれっぽっちもないねてゆか所在じたい知らないし名前もうろ覚えだしね今は別に好きな人がいるので全く関係ないです俺の人生から消えても問題ナッシング過ぎてHAHAHA
[新聞読む?]
TV欄とコボちゃんはNE!爆
[ゲイやレズの友達はいる?]
むしろ俺がそうだと言ってみる(ぇ
[奇跡を信じる?]
信じなきゃやっていけないときもあるというかまぁ完結に言うと
信じてるよ
[成績いい?]
HAHAHAまぁ単純に考えていいわけはないよな、うん
[帽子かぶる?]
禿隠し(爆
[自己嫌悪する?]
日々自己嫌悪orz
[何かに依存してる?]
あたし基本依存症なんで
[何か集めてる?]
まぁ色々
[身近に感じられる友達はいる? ]
一方通行な片思いだと思うけどいる(笑
[親友はいる?]
俺はそう思ってる子は居る笑
[自分の字好き?]
好きなときと嫌いなときが。HAHAHA

はい、おつかーれさまでしたー。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/09/23(日) 15:32:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/564-bdb4b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

