生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいYO!!

なんだか最近色々と新しくなってるものが増えてますねー
FC2さんもブログ機能が新しくなったみたいで。

そして今日は親に連れられて三宮へGO。
この前買おうと思ってお金が足りなかったという悲しい結果だった服を買いに行ったんですが・・・・
まぁ、あれですよね。
セールだったし。うん、仕方ない。破格の値段だったしね。

・・・・・無かった・°・(ノД`)・°・

まじ寂しすぎるよよよよよよorz
うーん、11月までにボトムが欲しいんですよー
でも普通に買ったら1万以上するとかさー、無いよね・°・(ノД`)・°・
だから買おうと思ってたのに・・・orz
が、頑張ってお金を貯めなさいということですかマミー(誰だよ
とりあえず微かな、本っ当に微かな希望を抱きつつ来週大阪の方まで行ってきます。
同じ店舗があるんでもしかしたらららら・・・・!!!(超望み薄。

んでもって宿題地獄ですどうしようorzorzorzorzorzorzorozorzorz
もうこれは白紙で出すしか・・・・!!(どうしようこの子本気で考えてます

スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 18:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日までに | ホーム | やーん>>

コメント

おしさしぶりです☆

服あるといいッスねv-237あるといいッスねv-237v-237

宿題かぁぁ。。。
生徒の読書感想文とか手伝ってました。

そのくせ自分はヒーヒーです(笑)
  1. 2007/08/25(土) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. ぁさみ #ZpLmPsaQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/535-1d07b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

