生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪の毛すきに行ってきましたぁ~。昨日は晴れてたのに今日は雨!!なんかちょっと(ってかかなり)外行く気無くします。ほんで、高校生から正規の値段になって250円くらいあがっちゃいました↓↓250円あったらうまい棒が22本は確実に買えるよ!!(笑
はぁ~毎度のことながら勉強する気が無くてどうしようかと思います。やらなきゃ、って気はあるんですけどねぇ。。。不思議だぁ

11月3日に行きたい文化祭が2校かぶりましたΣ(@д@)
どっちに行こうか悩み中。。。かぶると軽くショックですよね。1校は規模が大きいらしいんですけどその日友達とは会えないらしい。もう1校は友達がメイド喫茶やるらしいです(笑
あ~悩むわぁ。。。まぁまだ4ヶ月ありますしね。他校の文化祭より自校の文化祭の心配しろ、ってかんじです。アレ明らか無理ですよ。終わらないと思います・・・(汗

シムーン感想(?)いきたいと思います。
いや~本当に毎週ちゃんと見てるアニメはシムーンだけですよ!毎回言ってるけどww
今週(先週か?)は「姉と妹」ですね。カイムが可愛かった。。。アルティとカイムぱっと見似てないかなー?と思ったんですが眼鏡はずしたらやっぱり似てますね!!姉妹だなぁ~と思いました。そんで、やっぱり過去にああいうことがあったんですね・・・カイム自身もアルティからだと思ってたけど、実際はカイムからだったんですかね・・・?うちもアルティからだと思ってました。今までの見てて。近親相姦はいいですね(マテ!!)
次回持ち越しですが・・・待ちきれない(〇□〇)!!
本当に面白いので是非見てください!!今は途中だから話わかんないかもですが・・・もう少しでDVD出るので是非!!(どこのまわしもんだ/笑)個人的にはパラ様ラヴですvv格好いいですよ☆シムーンの何か描きたい~でもちゃんとした資料がない~><

↓は多分意味がわからないと思います。自己完結してるものなので
貴方は私にとっての太陽だった。それは紛れも無い事実で、今でもそれは変わっていないんだと思う。
世界が太陽を失ったあと、私は何度も何度も太陽を探していて。到底それとは思えないものでも見間違えたりした。何であのとき言わなかったんだろうって悔やんだ。それでも最近は太陽が無い世界にも慣れてきて、以前のように悲しむことも無くなった。第2の太陽もあったし、月は世界を優しく照らしていたから。
その日になれば貴方に会えるのだと思い、ずっとずっと楽しみにしていた。それなのに、貴方はそのかすかな希望すら残さないという。きっと世界があるなんてことすら知らずにいるのだろうけけれど。
第2の太陽は明るさを失くしてきた。これは、前から解っていたことだったのかもしれない。覚悟はしていた。月は今でも輝いている。無条件で世界を照らし続けてくれている。でも世界はその優しさを自分から壊してしまうかもしれない。いけないと解っていても、突き放してしまうことを止められなくて。キシキシと音を立てている。太陽がなくったって大丈夫、って。そう思えるけれど。1度でいいから、もう1度太陽の下へ行けたら、と思う。
あの時世界を支えてくれていたのは間違いなく太陽だった。一度は崩壊しかけた世界は持ちこたええて、今こうして笑っていられている。それでも中には何かわからないものが巣食っていて、コレを失くさなければこれより上には進めないとわかっている。そして多分それを失くしてくれるのが太陽だということも。
1度だけでいいから、それ以上は要らないから。もう一度太陽の光を見てみたい。たとえそれがどういう結果を招こうとも。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 15:57:12|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 勉強してねー・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/53-d7eab642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

