生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンもらっちゃった☆(うぜー!笑

言ノ葉様からバトンを正式な形で受け取りましたよ~(笑
うん、今日はバトンだけで勘弁してちょ(ヲイ

【好きな人バトン】

*ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
10人て多いな。

10人なんかにしぼれない!!
だから俺でアンカー!!



って答えようと思ったらそれしたら後の問題全部答えられないことが判明(爆)
仕方ない。
10人も居ないけど・・・

・狐鐘丸
・夜兎
・春夜さん
・桜ちゃん
・ゆきのみや
・ナツミン
・ぁさみさん
・アンディさん
・柚子奈ちゃん

ななななんかほとんど接点無い人にも回しちゃってますけど・・・!!
もしも見ててやってもいいなってかんじでしたらどどどどどどどうか・・・!!(オドオド

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

えー・・出会ってない人多数なので絵の印象とかも交えつつ。
どれがそうかは書きませんめんどい(セイ

・狐鐘丸:何コイツ(え。) 嘘嘘冗談ww本当は「うわ何かイキナリ話しかけられた!!!」、です(笑
・夜兎:狐鐘丸とあんま変わらん。つか二人イキナリ話しかけてきたよな(笑
・春夜さん:わ、めっちゃ可愛い!お友達なりたい!!
・桜ちゃん:まぁばずーかつながりだよな。
・ゆきのみや:正直覚えてない(死
・ナツミン:遙か彼方の記憶を呼び起こさねばならないのですがそれは無理というものです思い出せません。つまりは覚えてない
・ぁさみさん:コメントありがとーございます!!
・アンディさん:わわわまじこんなやつにメールなんて下さってまじありがとーございます大好きです!!笑
・柚子奈ちゃん:え、覚えてない!あ、超可愛い子だなと思った!!

■年齢を予測せよ。

・狐鐘丸:同学年
・夜兎:同学年
・春夜さん:一つ下
・桜ちゃん:同学年
・ゆきのみや:同学年
・ナツミン:同学年
・ぁさみさん:えーっと・・・22~4な予想。
・アンディさん:大学生
・柚子奈ちゃん:同学年

■その人と出かけるなら何をするか。

・狐鐘丸:だらけ
・夜兎:上に同じ。てゆかヲタショップ巡り(爆
・春夜さん:プリクラ撮りたいですね!そしていっしょにお話したいです(*n´д`n*)
・桜ちゃん:プリクラ撮ってー、カラオケとか行ってみたいです。
・ゆきのみや:まぁカタルシスだろうな。基本
・ナツミン:プリ撮ろうze!あとオケって語りまくろうze!
・ぁさみさん:え~やはりプリ。それしかネタはない\(^0^)/ これまたオケりたいですかね
・アンディさん:まずはまぁ市場へ行きましょう!!笑 あとは家でゲームでも如何ですかもちろんそっち系の(爆笑
・柚子奈ちゃん:ショッピングでもいたしませうvV

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

3つ!!!!?

・狐鐘丸:萌、ゲーム、キスク
・夜兎:萌、復活、最遊記
・春夜さん:文通、ギャルゲ、可愛い
・桜ちゃん:面白い、ピスメ、ブラックキャット(あってるよね?笑)
・ゆきのみや:ヲタク、ピスメ、しんぱち
・ナツミン:美人さん、無双、ペット(かわゆすvV)
・ぁさみさん:綺麗×3(ね、ねたが無い・・・!!)
・アンディさん:ギャルゲ、エロゲ、アニメ(最悪・・・!!爆笑 すみませんwww)
・柚子奈ちゃん:お菓子、美人さん、軽くヲタ(笑

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

・狐鐘丸:アシストよろしく
・夜兎:今度遊ぼうね
・春夜さん:これからもよろしくお願いしますvV
・桜ちゃん:9月のインテでは是非!☆!
・ゆきのみや:まぁまた遊ぼうや
・ナツミン:これからもよろしく!☆!
・ぁさみさん:今度またブログ行きますねー
・アンディさん:是非語りませんかかかかかか・・・!!素敵です
・柚子奈ちゃん:これからもよろしく!また一緒に遊びましょ(*n´д`n*)

■好きなひとにまわすべし。

ここを見てくれている人皆大好き!!ぎゅむ(ハグ)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/12(日) 18:44:43|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探さないで下さい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/522-f03fec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

