生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるっ!!!

PCフリーズとかまじ無いわ!!
強制終了してやりました(笑

あー・・・でもフリーズしたお陰でテンション的にはちょっと回復したかも。
すっげテンション落ち込んでたからねさっき(苦笑
なんつーかもう・・・やっぱ女って色々損してるよな、とか
最後はやっぱ俺らが大変なんだもんなー、とか。
正直学校の授業で言われても何も思わんけど、実際色々見ると凹む。
教科書なんかよりあの掲示板を皆見ればいいと思う!!
流れも良かったしね。オススメしますよ(何の話
あー、なんかまたしんみりした気分になってきたかも(笑
とりあえず世の男性はちゃんと避妊しようぜ☆b(まじで何の話

そしてたまにはイラストサイトらしくそういう話を語ろうかと思ってたんですけど何か序盤で若干長くなったのでやめて溜まってるバトン回答へれっつらご。


【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。

●一番幸福なことは?
幸せ、かぁー・・・
好きな人に会えたら本当幸せだよね、うん

●一番いて欲しい人は?
勿論今はあの人。

●一番後悔したことは?
日々公開

じゃなかった、後悔

●一番寂しいことは?
会いたいときに必ず、君は居ないから~♪by deep forest

●一番嫌いな人は?
え?何かいきなり名指しになったよコレ!!
一番・・・んー誰だろ?
嫌いな人が多すぎてわからん(それもどうかと

●一番憧れてる人は?
憧れ=尊敬ととってもいいですかね?
K谷大先生とH先生
本当凄い

●一番嫌いな数字は?
え、別に笑

●一番叶えたいことは?
世界制服・・・・股間違えた!!笑

まぁ上は嘘なんで億万長者ですかね(また叶いそう無いことを・・・

●一番痛かったことは?
そんなの聞いちゃイ・ヤ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・キモ過ぎるorz

今回はなんとなく恋愛系で統一(?)してみたぜー
ただ単に事例が思い浮かばなかっただけだけど(笑
面白みの無い回答だったけど気にしない気にしない☆
たまにはこういう日もあります笑
だってもうあと1分でバイト行かなきゃ!!(切実
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/08(水) 13:40:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<おっはー | ホーム | 恋しちゃいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/518-15f1bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤寛子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

佐藤寛子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  1. 2007/09/19(水) 14:53:05 |
  2. 佐藤寛子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

石本沙織のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

石本沙織のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  1. 2007/10/01(月) 12:27:06 |
  2. 石本沙織のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

