生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋しちゃいました

こーいーしちゃったんだ、多分~

・・・何の曲でしたっけ?(忘れた

てゆかねてゆかね、昨日なななななんんと!!!!!
バイト先で舞-HiME好きな人が居たのん(*n´д`n*)
っもーまじテンション上がりましたがな!!!!!
え、ちょ、まじですかSさんっ!!!!!!!
もっと早くこんなお話してればよかったですね( ´艸`)
・・でもなんで昨日アニメの話になったんだろぉ?ぇ
あ、そだそだ。「どんなこと好き~?」て聞かれて「まぁ絵描くのも好きですしネットとか音楽とか~」って話してたら向こうもネットはやるね~ニコ動で銀魂とか見るしーって話になってアニメ好きですか!って話になって何がすき?ってなって
舞-HiMEキた!!!!
ってかんじだったんですよねひゃっほう!!
・・・・・こここ今度一緒のシフトになったらメアド聞こう、頑張って(笑)
いや~俺の周りで初めて舞-HiEM好きに出会えて感動の嵐でございました全く持って。

そしてそのテンションで言ノ葉のところでうっかり見てしまった(っていうか最近投下しまくってるからねあの子ww)強制バトンでも回答すっぜゴルァ!!

§強制バトン§

*ここまで見たら諦めてください。
*タイトルは「恋しちゃいました」にすること
*スルー禁止

Q1*あなたの名前は?
杉野 紫です

Q2*ずばり恋したことありますか?
こーいーしちゃったんだ、多分~♪
    
Q3*それはいつ?
いつのを答えればいいんですか?笑
  
Q4*今は誰に恋してる?
あの人(*n´д`n*)
  
Q5*好きな人の外見(もしくは好きなタイプの外見)
今好きな人?・・・外見?
・まるさんみたいな頭してる
・可愛い
・格好いい
・色気ある
・背はそんな高くない。まぁ俺よりは高い
いやん☆キ・モ・イ☆

Q6*恋のうたといえば?
こーいーしちゃったんだ、多分~♪
さっきからこればっかやが自分(爆

Q7*携帯電話帳のメモリ番号00って誰?
桜ちゃん(ばずーかならわかるよなwwww)
   
Q8*好きな人だけ着信音変えてたりする?
着信音を変えられるほど着メロを持っていません




と、いうか致命的欠点として好きな人のアドレスもしくは連絡先なんて全く知りません(爆
    
Q9*何に変えてるの?
上読んじゃいなYO☆
   
Q10*告白されたい?
おーいぇー
  
Q11*だれに?
あの人vV( ´艸`)



ま、妄想だと笑ってくれ
アリエネー!!(´A`)・・・・・・・・orzorzorzorzorz
誰でもいいよ別に
誰でも嬉しいしね。
    
Q12*何ふぇち?


そういえば今日の夢に久々にCHO先生が出てきたYO!!
 
Q13*ジュースは何がすき?
オレンジジュース、清涼飲料水系、まぁ基本的に特に嫌いなものも少ないな    

Q14*すきな漢字は?
羅、麗、偽
    
Q15*大好きな人に一言
ふむ、これは友達含め、でございますかね。
大好きです愛してます今すぐ一緒に大人の階段上りまセンカ?ぇ
結婚しよう(○○名言集より抜粋)

Q16*おつかれさま
まだ質問少ないから大丈夫だったze-
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/07(火) 13:17:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だるっ!!! | ホーム | ゆきのみや、ナツミン、春夜さん、ぁさみさん、狐鐘丸>>

コメント

マジデスカ!

ま、舞-HiMEキたぁぁぁっ!おめでとーございやす!!
頑張ってアド聞いちゃいナ!!(σ゜∀゜)σ
しかも、CHOさん出たんや!笑 これもおめざっす!

あ、キリ絵は舞で良かったのかしらん?では~。
  1. 2007/08/07(火) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. 姉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マジデスヨ!!

舞-HiMEまじキたってこれ!!!!!
もーまじ嬉しかったね!!
しかも5927!!爆
まじキたねあれ!!!!

CHOさんちょー久々だYO!
しかもCHOさんだけじゃなくてYOUの担任も出てきたんだYO!
最高だzeいぇあー!☆!

うん、舞衣でよろしくーvVvVvV
  1. 2007/08/08(水) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. すぎの。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/517-b5c8588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

