生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきのみや、ナツミン、春夜さん、ぁさみさん、狐鐘丸

夏ですねー暑いですねーこんにちわ、杉野です
最近は18禁サイトばかり巡っては萌萌しています



嘘です


疲れ果ててますそんなものをみて前かがみになる余裕はありません。

こんにちわ、杉野です(2回目)

えっと、言ノ葉から大分前にバトンを受け取っていました。
れっつら回答、でございます。


ルール

・必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに入れて驚かせて下さい。

・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

・やらない子はお仕置きです。

・ルールは必ず記載して下さい。


☆おいくつですか?
いくつに見えますか?(にっこり

☆ご職業は?
ニート兼ヒキコモリです。

若干冗談です
まだ学生兼アルバイターです

☆資格は持ってる?
何か前書いたことあるのでめんどいから漁って(殴

☆今、何か悩みはありますか?
何故こういうバトンには決まってこんな質問があるのでせうか
あるってこの前書いたじゃネーかよ!!

☆貴方の性格を一言で言うと?
死ね

ってかんじ。

☆誰かに似てるって言われた事はある?
山田花子
と、言ってみる

冗談です光浦の方です

☆動物占いの動物は何?当たってる?
猿だったような気がする小学校のときやった以来だから結果とか覚えてない

☆社交的?人見知りしちゃう?
最初は人見知りするわようふふ

☆人の話に耳を向ける
・・・・聞いてないね(爆

☆ギャンブルは好き?
好き(笑

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・・・・・理想を語ればいいんですよね?
現実的に無理でいいんですよね?笑
それなら
・可愛い
・格好いい
・声いい
・色気ある
・萌
・・・・・今俺が好きな人はこれをすべて満たしています。まじで。
(どんな奴だよ!!笑)

☆彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
めんどいから自分から謝るタイプ

☆親友と呼べる友達は、何人いる?
3~4人
向こうがそう思っているか否かは問題ではない

☆バトンを回してきたあの人…
ちょー可愛い
妹と後姿似すぎ!朝常に間違います
頭よろしすぎ
絵美味すぎ 
ヒャッホウ!!何

☆何人家族?
356人


冗談に決まってるだろ

4人です

☆ペットは何を飼っている?
ゴキブリやらダニやらがいるんじゃないんでしょうか
別に飼っているわけでは無いですけれども
=何も飼っていない

☆このためなら一食抜ける!
あの人のためなら。

☆趣味、特技(いくつでも)
趣味→絵を描く、ネットサーフィン、音楽鑑賞等。
特技→ミッキーのモノマネ、おじゃる丸のキスケのモノマネ

☆好きなブランドはある?
十三
DEAL DESIGN
SEX POT
Deorart
Fernandes

でも気に入れば特にブランドは気にしない。
欲しいと思うものが主に上記のブランドに偏るけど

☆今行きたいところはある?
東京
ライヴ
整体

☆もし自由に使える100万があったら、何に使う?
とりあえず買い物
そしたら残りは数千円しかないと思いますがね(えぇ!!?笑

☆将来の夢を語って下さい。
人生設計としては20歳になったら本格的にアタックを頑張ります
それまでに色々と下準備で頑張りましょう今の時期ってかんじですかねHAHAHA
そして出来ることならあの人と一回くらいは大人な関係になりたいです(この時点で既におかしい)
愛があればそのままいければいいんですけれどもねまぁ世の中そんなに甘くは無いわけでありまして
病気貰ってさよならな気がします移らなければいいんですけどね
そしてまぁめんどいので省略(ヲイ
最終的には自分が考えたあの素晴らしい死に方を実行できればいいかなと考えている次第であります
そこまで長生きしようとは思ってません
嗚呼なんて素晴らしい人生設計(違


つか。長すぎだろ。

☆その夢の為に何かしている事はある?
お金を貯めないと駄目ですね。いえ、ちゃんと貯めてます(笑
あとは自分磨き。

☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!
ゆきのみや 中学が一緒だったお友達です最近音信不通
      あ、間違えたこの前連絡来たわ
      まぁまだお友達です素晴らしいね!!

ナツミン いやいやいつもいつもバトン回していて申し訳ない回す人がいないんだ友達居ないから(セイ
     絵糞上手くて羨ましいわー
     本人様もちょー美人さん!素敵!!

春夜さん 可愛らしいタッチの絵描かれる方vV
     字も可愛いんですねこれがー

ぁさみさん 以前ちょこっとブログの方で交流させていただいた方ですえぇ。
      イキナリバトン回してしまって申し訳ないです(苦笑

狐鐘丸 my sister
    が、リア姉というわけではないですいやあながちまちがってないんだけど
    もう一回やればいいよ(爆




テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/06(月) 13:12:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<恋しちゃいました | ホーム | FUCK過ぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/516-a3641697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカクラブで片乳出してシェイク!映像あるよー♪

沢尻エリカクラブで片乳出してシェイク!自由奔放なプライベートが度々話題になる若手
  1. 2007/08/14(火) 12:37:05 |
  2. 沢尻エリカ 画像、動画ブログ!クラブで片乳出してシェイク!

倖田來未が中居正広とのにゃんにゃんデート撮られちゃった。

熱愛!倖田來未にゃんにゃんデート中居正広【画像】 「SMAP」の中居正広(34)
  1. 2007/08/15(水) 11:43:02 |
  2. 熱愛!倖田來未にゃんにゃんデート中居正広【画像】

片瀬那奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

片瀬那奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
  1. 2007/09/11(火) 18:52:55 |
  2. 片瀬那奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

加護亜依のお蔵入り映像発見です。加護亜依の画像、動画ありますよ♪

加護亜依のお蔵入り映像発見です。加護亜依の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で
  1. 2007/10/16(火) 11:31:50 |
  2. 加護亜依のお蔵入り映像発見です。加護亜依の画像、動画ありますよ♪

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

