生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはん

今日から本格的に夏休みじゃーい!!!!!
久々に11時まで寝たzeがっつりじゃ!☆!嬉
ちょっと真面目に今年の夏休みはお絵かきとかやらないとマズイ気がしてきたとりあえず目標はあるので頑張るのみじゃいわっしょい!
え?宿題?知らん!!爆

で、だいーーーーーぶ前にナツミンから受け取ってたバトン回答するじょ!
いつもいつも遅くなってて申し訳だわさ~;;

あの子の事がもっと知りたいバトン

+ そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 ・狐鐘丸
 ・言ノ葉
 ・ゆきのみや
 ・夜兎
 ・春夜さん

+ お名前は?ニックネームは?
  杉野 紫です。「むらさき」じゃないです「ゆかり」です
  ニックネームとか特に無いんですけど年中無休で受付中なんで気軽に命名してやってちょv(笑

+ おいくつですか?ご職業は?
  あはんまだまだ学生ですことよほほほほほ
  ちなみにnot留年組ですのでそれなりに若いといわれる年齢な筈中身はおばん!!爆

+ ご趣味は?
  ネットサーフィン、音楽鑑賞、そして一応お絵かきこれ入れないとマズイ気がするzeベイベー

+ 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
  好きな異性のタイプ?
  可愛くて格好よくて色気あって多分何気にSだと思われて声が良くてちょっと甘えん坊でまじ素敵ingなつかコレに当てはまるのぶっちゃけ○○さんじゃねとかそんなイキオイで愛してます(あれぇぇ!?好きな人暴露になった!!笑)

  嫌いなタイプは癇に障る奴ですまじむかつくね男女問わずこれはうん。

+ 特技は?
  あぁ!おじゃる丸のキスケとミッキーのモノマネ!!
  皆に絶賛(?)されますあはん(←?
  
+ 資格何か持ってますか?
  書道初段 
  漢検準2級
  数検5級
  英検4級
  ヲタ○年生(笑
  
+ 悩みはある?
  悩みの無い人間なんて胡散臭過ぎるもしくはかなりのノーテンキ悩みに気付いていないかだ自分の場合後者だが一応悩み自体は自覚している故
  まぁ早い話が悩みくらいある、っつーの。

+ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
  好きな食べ物も嫌いな食べ物も挙げていけばキリがないほどあるのだがそんなに聞きたいというのなら致し方が無いな
  ・好き
   ピザ、プリン、パスタ、ハンバーグ、まぁお菓子、つかケーキとか、ジャガイモ、ロールキャベツ(別にロールになっているか否かは問わないけれども) つか自分が食って美味いと思ったモンだろ

  ・嫌い
   ピーマン、メロン、つか野菜全般(ジャガイモ、トマト除外)、いちじく、アボガド、苦いもん

+ 最近の喜怒哀楽を教えてください。
  喜:やっぱ夏休みだよね楽しすぎるんだけどちょー遊ぼうze!!
  怒:宿題多すぎんじゃヴォキャー!!!!!
  哀:・・・・・・・・あい はぶ のー まねー ・・・・・(´・ω・`)
  楽:今日から本格的に夏休み開始だzeやっほい!!

+ ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
  おっとヒキコモリなのでそんなものには無関係だzeあはーん(死ね

+ 今年のクリスマスはどうする予定?
  Oh!ケンタッキーはクリスマスが一番忙しいんだよ休めるかばか!!笑

+ 好きな漫画は何ですか?
  え?何この質問ヲタクに聞いたらいくつ出てくると思ってんだハゲか!!!!爆
  由貴さんのやつ、まりおさんのやつ、ちょびっツ、X、ローゼン、NHK、ギア、天上天下、酒井さんのやつ、ガンスリ その他諸々

+ 最近お気に入りの曲は何ですか?
  deep forest、orion、shooting star、BURIAL APPLICANT(スペルミスしてる気がする)

+ 最新の買い物情報を教えてください。
  どーじんし。
  わぁおちょーヲタク!!笑

+ お気に入りのブランドを教えてください。
  十三
DEAL DESIGN
Deorart
SEX POT
Fernandes
まぁでもデザインが気に入れば特に気にしません


+ 猫派ですか?犬派ですか?
  どっちも好きだよ~( ´艸`)

+ 好きな人はいますか?
  愚問だな居るに決まっとろーがぁ!!
  
  此処を見てくれているそこの貴方、大好きです(ぎゅむ!抱擁)

+ 貴方が愛する人へ一言。
  結婚しよう(笑

+ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ・狐鐘丸:遅刻魔!!それ直さんと社会に出てから困るぞ

 ・言ノ葉:アナタ頭良すぎアルよ後姿妹と似すぎアルよ(笑

 ・ゆきのみや:ちょっと暴走する確立高し。また遊ぼうzeせっかくの夏休み!連絡しろ(ぇ!?

 ・夜兎:3次元萌。家族共々ヲタ的。なんてスバラシ!!

 ・春夜さん:素敵ingな絵描かれる方~!うちに無いタッチの可愛らしい絵が素敵ですvV


もー最近別に素でいーんじゃねーのとかふっきれたんで日記の内容がおかしくてもそれは全て俺自身さHAHAHA!!
ちょっと引いちゃった其処のあなたはこれからもこんなテンション多い気がするから日記はあんまり見ないほうがいいかもね気分害されても俺は一切責任取れないんでその辺自己責任で4649!(古

いやーんこれから塾行ってきますわ~HAHAHA(脱兎の如く

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/07/28(土) 13:42:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬーん | ホーム | なのだなのだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/507-2ccf8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

